2ntブログ

続・白のアシックス

2020年07月29日
11
0
競泳水着
今日はここ最近では比較的涼しい一日で過ごしやすいです♪
ですが前回の続きで涼しくなる画を。
_IGP1008.jpg
_IGP1047.jpg

ちょっと同じ様なの続き過ぎたかも(^^;
_IGP1039_20200728223752e89.jpg
_IGP0992_20200728223743ab9.jpg
_IGP0929.jpg

私達の住む関東は来週には梅雨明けが見込まれます。
その後の晴れに期待しますが暑さが怖いです(^^;
_IGP1049.jpg
_IGP1010.jpg

でもその暑さの中、こういう場所で撮ると外効果で気持ち
良さは3倍です♪
_IGP1015.jpg
_IGP1002.jpg

濡れ透けはよく撮ってきましたが最近はローション透けに
ハマっております^^
今後それ系統が多くなっていくと思われますので、公開の
際にはまた宜しくです~
_IGP0956.jpg
_IGP0949.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
ありがとうございます!
蛍光のも頼みます!

2020/07/29 (Wed) 23:18

utsusemi 3

おはようございます

今月2回目の更新ですね。
会えると嬉しくなりますね。
とても
透けがsexyです。
想像を掻き立てますね。
コロナが早く収束すればいいですね。

2020/07/30 (Thu) 04:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/30 (Thu) 18:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/03 (Mon) 04:04
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは♪

蛍光モノはいずれまた♪

2020/08/10 (Mon) 19:50
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

その月2回更新目指しているんですけどね(^^;)
頑張ります!

2020/08/10 (Mon) 19:52
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

私はそこから猿のようになりました^^

2020/08/10 (Mon) 19:53
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

前回?
それと同じ物の透けバージョンですよ。

2020/08/10 (Mon) 19:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/11 (Tue) 19:15

透けビキニ

いつ見ても、前も後ろも、上から下まで綺麗ですねぇ♪
最後の写真が大好物です♡
もっと透けてると爽快で、色々と気持ち良いです☆
自分もローション透けは大好きですので、シリーズ化に期待しちゃいます!!

2020/08/15 (Sat) 14:57
Masa&megu

Masa&megu

>>透けビキニさん

いつもありがとうございます♪

この透けを青空の下でやれると最高なんですけどね。
色々と昔より簡単にはいかないくなっちゃってるんですよね(^^;)

2020/09/10 (Thu) 22:27