2ntブログ

今年も一年間ありがとうございました!

2020年12月29日
9
0
競泳水着
もう幾つ寝るとお正月・・・ですね。
今年最後は続編予定だった鱗がハート柄のSPEEDOです。
SPEEDO 鱗&ハート模様←の続きです。
_IGP1780.jpg
_IGP1741_20201227232612730.jpg

この場所はもともと車の停め難い場所だったのですが、
最近はますます停め難い状態になっちゃっていて・・・
ここ数年は通過しちゃっています(^^;)
_IGP1799.jpg
_IGP2038.jpg

来年は何とかしてここで撮りたいと思います。
_IGP1889.jpg
_IGP1935.jpg

ただここ来るのは何時も寒い時なんですよね(^^;)
暖かい時期には海水浴客など中心に結構混む所なのです。
一応解放期間もそれに準じてるので、それを外して行けば
撮影は比較的楽にできるのですけどね。
_IGP1866.jpg
_IGP1947.jpg
_IGP1951.jpg

一度海からカヤックみたいなので入浴しに来たおじさんが
おりました。
その時は仲良く混浴して、大体20分後に温まったのかまた
せっせと漕いで海に出て行かれました^^
_IGP2015.jpg

今年最後の更新での最後の画はこの後ろ姿で♪
この丸っとしたお尻堪らんです!
尻フェチではありませんがこれで今年を締めたいと思います。

2020年も当ブログは皆様のおかげで無事に駆け抜けること
が出来ました。本当にありがとうございました!
I来年も色々大変な年になりそうですが、それでも皆様
にとっても良い年でありますように・・・

ではでは来年またお会いしましょう!
_IGP1965.jpg
_IGP1974.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 9

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 03:28

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 05:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 06:56

マル

ナイスでした!
面積が狭く、薄い生地で来年もお願いします。

2020/12/29 (Tue) 12:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/12/29 (Tue) 22:04

大久保

やはらサイコーですね!

相変わらず素晴らしいスタイルですね!
来年も競泳水着を期待しております!

2020/12/30 (Wed) 21:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/01 (Fri) 09:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/05 (Tue) 05:44
Masa&megu

Masa&megu

皆様ありがとうございました!

旧年中はお世話になりました。
今年ものんびりやっていきますがまたコメ頂ければ幸いです。
宜しくお願いします!

2021/01/28 (Thu) 20:38