2ntブログ

SPEEDO 鱗&ハート模様

2018年09月22日
6
0
競泳水着
8周年でのコメとメールありがとうございました!
不定期な気まま更新なブログを応援して頂ける皆様のおかげです。
まだバタバタ感が残っているのですが徐々に通常更新できるよう
やってまいります。

今回は鱗模様の中にハート形のあるSPEEDOの競水です。
競水は青が好きで青系の所持率は高いですね^^
_IGP1704.jpg

この温泉最近もテレビで紹介され、さらにその少し前には
ジャニーズが出ている番組でも紹介されちゃいました。
_IGP1716.jpg

小さく交通の便も良くはないとはいえ、のんびりとできなく
なるかも・・・という心配はすこしありますね。
_IGP1722.jpg

この鱗の中にあるハートをもっとしっかり見えるよう撮ろう
と思っていたのですが・・・
_IGP1724.jpg
_IGP1732.jpg

この時は気温がかなり低い時だった為か、この後風が
吹いた時に相方が思わずお湯に浸かりその思惑が消えました(^^;)

続きはまた後日♪
_IGP1750.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 6

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/23 (Sun) 07:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/09/25 (Tue) 13:34
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは!

まだ暑い日もありますが、朝晩はとても過ごしやすくなりましたね。
何とか通常運転でやっていけそうなのでまた宜しくお願いします!

2018/10/03 (Wed) 17:52
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~
これから寒くなると人肌恋しくなります。
毎日の日課もす益々寂しくなりそうですね^^

2018/10/03 (Wed) 17:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/10/16 (Tue) 19:43
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

いつもありがとうです♪

私も女性はSの方に魅力感じちゃいますね^^

2018/10/17 (Wed) 23:44