2ntブログ

SPEEDO

2018年05月20日
8
0
競泳水着
今回は以前投稿の続編となります。
_IGP2097.jpg

今回は四つん這いが多めとなっております^^
_IGP2050_20180516232207686.jpg

このポーズは私が幾つになってもエロいです^^
色々な角度から楽しめるポーズです♪
_IGP2043_201805162322067fc.jpg
_IGP2033.jpg

たまにはキュートなポーズを♪
_IGP2080.jpg

もう一回くらい続きますのでまた見てやってください!
_IGP1993.jpg
_IGP1981.jpg





続きを投稿してきました。
あと数枚投稿する予定ですのでその時にはまた見てやってください。
続きを投稿してきました。
このシリーズはあと数枚投稿する予定ですので
その時にはまた見てやってください。
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

たか太郎

綺麗ですね

ハイレグレオタード似合いますね!!
胸ポチも可愛いしね
スタイル抜群だから、ハイレグが似合うしね
バックからのお尻も魅力的ですね!!
脚が綺麗でお尻の形もいいしね。
毎回、美しくエろい写真をありがとうございます

2018/05/21 (Mon) 07:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/22 (Tue) 05:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/23 (Wed) 04:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/26 (Sat) 19:08
Masa&megu

Masa&megu

>>たか太郎さん

ありがとうございます♪
これからもエロ綺麗をテーマに頑張っていきます!

2018/06/06 (Wed) 20:27
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

更新頻度は多くはないですがこちらこそ今後も宜しくです。

2018/06/06 (Wed) 20:35
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

現状悪いのは腰より首なんですけどね(^^;)
腰はボチボチですよ^^

2018/06/06 (Wed) 20:38
Masa&megu

Masa&megu

>>kimuras Ann

新たな展開ですね?
楽しみにしてます^^

2018/06/06 (Wed) 20:40