2ntブログ

白競泳水着

2019年09月29日
17
0
競泳水着
今回久々に競水です。
濡れはまた今度♪
_IGP6221.jpg

白アシと違い、予想通り透け感は期待できませんでした(^^;)
_IGP6227.jpg
_IGP6229.jpg

ちょっと寒そうなのは11月下旬の朝なので・・・
谷間なので太陽出ていても当らない(^^;)
_IGP6210.jpg

風が無風状態だったので何とか撮影できました。
このあと温泉に入るしね^^
_IGP6253.jpg
_IGP6276.jpg

煽りアングルもそうですが、これもより脚長に見えますね。
元が私と違って長いから当然ですけど(^^;)
_IGP6285.jpg

この撮影の地である西伊豆は、撮影や家族での小旅行
などでも頻繁に行く大好きな所です。
しかも最近は相方の趣味で行く機会が大幅に増えたん
ですよね~
_IGP6297.jpg

競水のお尻部分の形は、アシックスとSPEEDOが小尻仕
様のように、やや布面積が狭めなので好きです。
アリーナは少し布面積が大きい気がしますね。

ではでは、また近いうちに続きいきますね!
_IGP6307.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

utsusemi 3

おはようございます。

少し寒そうですね。
でも、活発に撮影されているようで
とても元気が出ますね。
ストなしも素敵です。
いいな。

2019/09/29 (Sun) 07:43

大久保

素晴らしいスタイル

凄いスタイル抜群で綺麗ですねー
特に腰から脚のラインが大好きです
ロングヘアーも綺麗

2019/09/29 (Sun) 09:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/29 (Sun) 15:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/09/29 (Sun) 16:12

マル

ナイスですね〜。
しかし、たまらんボディです。
生地が厚いのが残念ですな〜。

2019/09/29 (Sun) 17:48

Tsukasa & Kasumi

さ…最高です!

白い競泳水着からの乳首がエロい!
奥様のスタイルの良さもあり最高過ぎます!

2019/10/01 (Tue) 07:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/10/01 (Tue) 16:12

チッキー

最高

いつもお世話になっております❗
いつみても美味しそうな体で羨ましいです。

2019/10/12 (Sat) 12:47
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

この時は結構寒かったです(^^;)
でもそれが私達では普通でもありますけど・・・

2019/10/22 (Tue) 00:39
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

仰るように私もそのS字ライン好きです♪
ロングヘアーも子供の時に見たメーテルの影響で大好きです♪

2019/10/22 (Tue) 00:41
Masa&megu

Masa&megu

>>ヒロさん

初コメありがとうございます!

またコメント頂けるような画を載せれるよう精進してまいります!
今後もヨロシクです♪

2019/10/22 (Tue) 00:42
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

やはり小麦色の肌には原色のレオタですかね?
蛍光イエローや蛍光グリーンは超似合いますよね♪

2019/10/22 (Tue) 00:44
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

>生地が厚いのが残念ですな〜。
そうなんですよぉ
薄いハイドロ生地とかならご期待に沿えたのでしょうけど・・・
まっ、そこはその後に生かしておりますので(^_-)-☆

2019/10/22 (Tue) 00:46
Masa&megu

Masa&megu

>>Tsukasa & Kasumiさん

こんばんは!

透け感が無いのはちょっと残念ですが、競水自体がエロいアイテムですからね^^

2019/10/22 (Tue) 00:48
Masa&megu

Masa&megu

>>チッキーさん

こんばんは~

その美味しさをいつまでも保ってくれている相方に感謝です。
私なんて・・・

2019/10/22 (Tue) 00:53

競泳水着

今度は白アシで

プロポーション抜群なので白のハイレグ競泳水着を完璧に着こなしています。次回は白アシや黄アシの透け競泳でお願いします。西伊豆の岩場はTバックやスーパーハイレグが履きやすい環境でしょうか

2020/05/09 (Sat) 14:38
Masa&megu

Masa&megu

>>競泳水着さん

こんばんは~

純粋な白アシではありませんが撮っております^^
黄アシではないけど黄緑アシ?もありますよ♪

2020/05/21 (Thu) 23:42