2ntブログ

あけおめ&ことよろです!

2021年01月28日
12
0
ハイレグレオタード・水着
もう2月になろうかという頃ではありますが・・・
2021年、今年も宜しくお願いします!
DSC_0246.jpg

これは以前のHP時代に載せたものなのですけどブログでは初なんで(^^;)
しかしまぁ撮った年が2005年とは・・・歳をとりました^^
DSC_0232.jpg
DSC_0236.jpg

この頃の相方は可愛い少女の様な?顔していましたね^^
綺麗というより可愛いという表現がピッタリです♪
DSC_0257.jpg
DSC_0228_20210128191747c9a.jpg

わんわんスタイル、もしくは女豹ポーズと言われるコレをするには
砂浜は最適です。
腕や膝への相方への負担が少ないので、この状態を少し維持して
貰い色~んなアングルで撮りまくれます^^
DSC_0272.jpg
DSC_0277_202101281917587db.jpg

現在世間は色々と大変な状況で皆様も各々通年とは違う状態かと
思いますが、そんな中でも私達は楽しむことは忘れないよう色々と
今年もやっていこうと思います。
改めまして今年も宜しくです!
DSC_0262.jpg
DSC_0260.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/29 (Fri) 03:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/01/29 (Fri) 05:36

utsusemi 3

おはようございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
女豹のポーズがいいな。
とてもsexyです。
寒い折ですが、ご自愛を

2021/01/30 (Sat) 06:50

マル

ナイスですねえ!
ラスト、ナイスです!

2021/01/31 (Sun) 09:28

オオクボ

サイコ~

いつもサイコ~のスタイルですね!
もっと競泳用水着もお願い致します

2021/01/31 (Sun) 15:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/07 (Sun) 21:31
Masa&megu

Masa&megu

>>sfrさん

今年も宜しくお願いします!

不定期な亀更新ですがまたコメ頂けたら嬉しいです♪

2021/02/21 (Sun) 19:49
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

わたくし全くもってMっけありませんよ^^
あっ、今年も宜しくお願いします!

2021/02/21 (Sun) 19:54
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは♪

相変わらずののんびり更新ですが
今年も宜しくです!

2021/02/21 (Sun) 19:57
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

今年も宜しくです!
時と場合によってはまた大きいのいますので^^

2021/02/21 (Sun) 20:00
Masa&megu

Masa&megu

>>オオクボさん

こんばんは!

今年は競水を多く撮りたいと思っておりますので、夏以降ご期待ください^^
それまでにも多少はありますけどね(^^;)

2021/02/21 (Sun) 20:03
Masa&megu

Masa&megu

>>くるくるさん

出来たらそのアイコンの使用しているID教えて欲しかったです^^
まぁネットで公開してる以上はそういうのあるのでしょうね(^^;)
情報ありがとうございました。

2021/02/21 (Sun) 20:05