2ntブログ

ハイレグの王道水着

2021年02月21日
10
0
ハイレグレオタード・水着
皆様如何お過ごしでしょうか?
20時以降飲食できるお店が決まってしまいウンザリしてる
毎日です(^^;)
さて今回は前回の続きです。
DSC_0238.jpg

水着は濡れてなんぼなので、ここからは当然入水です!
思いの外大きい波に飲まれかかった相方です^^
撮ってる自分もでカメラがヤバかった(^^;)
DSC_0281.jpg
DSC_0331.jpg

この頃は斜めの構図が多かったんですよね。
躍動感みたいなのがより出る感じがしていて多投してい
たのですが、その後アドバイスをもらって今に至っております。
DSC_0287.jpg
DSC_0293.jpg

この水着丸井で買ったものなんですけど本当に普通に
店頭で売っていたんですよ!
出来ればもう一度あの売り場に行きたい・・・
DSC_0295.jpg
DSC_0314.jpg

そういえばこの時はまだつんつるてんのパイパンでは
なかったんですよねぇ
でよーく見ると・・・(^^;)
この頃から常時つるつる状態を維持してるのである意味貴重です^^
DSC_0309.jpg
DSC_0330.jpg

今年は競泳水着を多く撮ろうと思っております。
夏以降ご期待くださいな!
DSC_0334.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
エロいです!
薄いので頼みます!

2021/02/22 (Mon) 05:30

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/02/23 (Tue) 09:38

utsusemi 3

おはようございます

普通の売り場ですか。
凄いですね。maruiは
切り込みも大きいのに
素敵ですね。

2021/02/24 (Wed) 05:09

大久保

サイコー

常にサイコーのスタイル抜群ですね

2021/03/14 (Sun) 22:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/15 (Mon) 04:02
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

薄いのはまた追々いきます♪

2021/03/21 (Sun) 22:18
Masa&megu

Masa&megu

>>sfrさん

こんばんは~

砂浜は寝頃がっての撮影が楽でいいですよね~
後が大変なんですけど(^^;)

2021/03/21 (Sun) 22:24
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

いや丸井だけじゃないですよ!
普通に伊勢丹だろうがそごうだろうがアルペンとかでもです^^

2021/03/21 (Sun) 22:25
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

今でもこの頃と殆ど変らず、相方には本当に脱帽です。
自分はだいぶ変わりましたが・・・(^^;)

2021/03/21 (Sun) 22:30
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

撮るのは水着系が多くなりますね。
まぁスト系もありますから大丈夫ですよ~

2021/03/21 (Sun) 22:31