2ntブログ

さくら色の・・・

2021年03月21日
12
0
競泳水着
少しこじ付け感が強いかもしれませんが・・・
桜の季節ということでピンクのハイネックです(^^;)
_IGP0763.jpg
_IGP0765_202103212056321c4.jpg
_IGP0783.jpg

あまり延長した意味のなかったような忌々しい緊急事態宣言も
終わるので、これから家族と堂々と遊びに行きたいと思います!
あっ、撮影も^^
_IGP0801.jpg
_IGP0809.jpg

この期間の仕事はかなり忙しかったのですがまだ続きそうです( 一一)
でも次回の更新早くするよう頑張ります!
_IGP0813_2021032120564027e.jpg
_IGP0853.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
指の位置ナイス!
もっともっと!

2021/03/21 (Sun) 23:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/23 (Tue) 07:51

utsusemi 3

おはようございます

桜色ですね。
とても爽やかに感じます。
水に濡れると透けそうで
sexyです。
クリを抑えているのかな?

2021/03/24 (Wed) 06:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/27 (Sat) 06:46
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもありがとうございます♪

このシリーズは次回以降濡れますんで少しは期待して貰ってもイイかも!?

2021/03/28 (Sun) 16:29
Masa&megu

Masa&megu

>>sfrさん

こんばんは♪

ハイ、色々押すのはアリですね!
これからどんどん押していきたいです^^

2021/03/28 (Sun) 16:33
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうです♪

次は濡れますんでお楽しみに^^
押している場所は・・・ご想像にお任せします♪

2021/03/28 (Sun) 16:38
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんばんは!

下からなぞってきて上の部分で留めています。
そのふっくら感を出したかったのでちょっと嬉しいコメです♪

2021/03/28 (Sun) 16:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/29 (Mon) 21:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/08 (Thu) 20:50
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

ご無沙汰です!

あまり高すぎてもチョットとは思いますがもう少しハイレグの角度が高いのが好きなんですよねぇ
今はこんな衣装が色々簡単に手に入るので良い時代です^^

2021/04/24 (Sat) 12:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/25 (Sun) 20:14