2ntブログ

今回はほぼナシです!

2021年03月29日
10
0
制服
何が無いのかというと、それはエロ要素です^^

この時期に撮るため用意した制服なんですけど、桜との
コラボはもう完璧です♪
ちょっと頑張って早めの更新です~
IMGP0004_20210329003107104.jpg
IMGP0009_20210329003109d0c.jpg
IMGP0020.jpg

緊急事態宣言が明けたと言っても飲食店の時短は継続
中・・・
でも宣言明けなので限られた短時間営業中に客が殺到し、
かえって混雑している有様(^^;)
こうなりゃお店に止まらずリバウンドも必至でしょうから、
皆様も遊ばれる際には気を付けて遊びましょ!
IMGP0036_20210329003112a6e.jpg
IMGP0030.jpg
IMGP0051.jpg

少しはサービスカットもね^^
IMGP0067.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/03/30 (Tue) 06:56

マル

うむむむむ

2021/03/30 (Tue) 18:33

utsusemi 3

おはようございます

紺の上着が
全体を引き締めて桜がより鮮明に。
可愛いですね。
思わず声をかけたくなりますね。

2021/04/02 (Fri) 05:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/04/03 (Sat) 02:58

a&m

かわいい〜

いつも密かに楽しませてもらってます!今回の制服、可愛い過ぎて思わずコメントさせていただきました!水着もいいけど制服姿もたまりません!

2021/04/09 (Fri) 07:48
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんにちは!

土手は結構意識して撮っているんですよね。
ご期待に沿えるかと思います^^

2021/04/24 (Sat) 12:29
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんなん続いたりしちゃいますよ^^

2021/04/24 (Sat) 12:30
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

スカートの色がPinkなのも可愛さをUPさせているのかと思います。
確かに可愛らしかったです^^

2021/04/24 (Sat) 12:33
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは~

それ程高くなかったですよ^^
でもコスプレ用のチンケなヤツとは作りが違いますね。

2021/04/24 (Sat) 12:36
Masa&megu

Masa&megu

>>a&mさん

コメありがとうございます!

実は制服は昔より撮ってますのでまたお見せできると思いますよ~
またコメ頂けたら嬉しいです♪

2021/04/24 (Sat) 12:43