2ntブログ

黒タイツはお好きですか?

2022年03月16日
12
0
制服
一気に暖かくなりましたね。
花粉症の方々には大変時期となりますが(^^;)

今回は最強タッグの一つ、制服と黒タイツの組み合わせです^^
厳密には黒ではなくチャコールですけど。
IMGP1621.jpg
IMGP1627_20220314191831a34.jpg
IMGP1631.jpg
IMGP1663.jpg

今回は制服なので石ころ海岸です^^
水着だと四つん這いとかが厳しいかなぁ
でもとても景色も良く気持ちの良い場所でした♪
IMGP1638.jpg
IMGP1652.jpg

どこの海岸も夕方に近くなると、近所の方々がお散歩に
出掛けるようで遭遇します(^^;)
この場所も後ろの堤防の上に徒歩の方やチャリの方など
頻繁に来られていましたね。
IMGP1670.jpg
IMGP1714_20220314191828737.jpg

ただ遠くから来るのが見えるので結構余裕持ってのんびり
と撮ることが出来ました。
それに意外と堤防の直下だと灯台下暗し。全く気付かれな
いでゆっくり撮れました^^
IMGP1686.jpg
IMGP1698.jpg
IMGP1702.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!
タイツ無しがナイスです!

2022/03/17 (Thu) 01:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/03/17 (Thu) 14:08

大ファン

お上品

お上品ないで立ちにワクワク

しながら眺めてしまいました。

綺麗な脚のラインに惚れ惚れ

です♪

2022/03/17 (Thu) 22:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/03/18 (Fri) 01:59

utsusemi 3

おはようございます

暖かくなりましたね。
冬を抜けて、春めいてきましたね。
高校時代をふと思い出しました。
パンストからの脚に憧れて、・・・。
脚線美が綺麗ですね。
いいな。

2022/03/19 (Sat) 05:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2022/03/19 (Sat) 18:04
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

確かにない方が良いと思う時もありますけどね^^

2022/03/24 (Thu) 20:28
Masa&megu

Masa&megu

>>パンティさん

コメありがとうございます♪

下着もハイレグが少ないのが寂しいですが・・・
それよりも黒ギャルちゃんとお知り合いに結構なれるちゃうのが羨まし過ぎます^^

2022/03/24 (Thu) 20:32
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

お上品”でない”と読み間違えました(^^;)
でも実際そこまでお上品ではないと思いますよ~

2022/03/24 (Thu) 20:34
Masa&megu

Masa&megu

>>sfさん

こんばんは~

今回は一応初の組み合わせでした。
基本ハイレグ中心なのでマンネリ化は免れないのですが、今回は普段とは別の雰囲気を感じて貰えて嬉しいですね。

2022/03/24 (Thu) 21:27
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemiさん

寒の戻りもありましたが徐々に暖かくなってきてますね♪
女子高生たちもタイツを脱ぎ生脚になっていく季節到来です^^

2022/03/24 (Thu) 21:30
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

そういえばスーツに黒ストの組み合わせは最近撮っていなかったです(^^;)
確認してなければ近いうちに撮りたいと思います!

2022/03/24 (Thu) 21:41