2ntブログ

GW真っ只中!

2021年05月05日
16
0
ビキニ・下着
GWは如何お過ごしですか?
せっかくの連休はお家時間をお過ごしなのでしょうか・・・
沖縄は梅雨入りしたようですが少し早い夏をお届け?です^^
IMGP0877.jpg

最近は行きつけの砂浜も津波対策の防潮堤などの整備
により簡単に入ることが出来なくなってしまいました。
場所によっては入ることが出来なくなった場所もあるようです。
IMGP0807.jpg
IMGP0804.jpg

今年の夏はいつもの場所を軸に撮影に適した砂浜を見つ
けたいです。
IMGP0812.jpg

この時は普段着用のビキニでの日焼け痕がはっきり見て
取れます^^
そのビキニとハイレグと差がクッキリです。
IMGP0846.jpg
IMGP0833.jpg

続きはまた後日で^^
IMGP0824.jpg


GWの我が家は前半は西で過ごし、明日からの後半は北へと向かい過ごします。
撮影で私達は出掛けることもありましたが、子供たちは修学旅行や運動会
などのイベントがすべて中止になり一年間我慢してきたので・・・
幸い私の居住地域に何のお達しもありませんので、車移動ですしやれる対
策はしながら堂々行きたいと思います^^

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

大ファン

相変わらずお美しいお姿を拝見させて頂きました

コメントは久しぶりになりますが、絶えず拝見させて頂いていました。
相変わらずのお美しいお姿にコロナ渦の時代に救世主の女神様が海岸線に舞い降りた印象を受けました!
どうか女神様人類が未知とのウイルスの戦いに打ち勝てるように御守り下さい
追伸 次回の更新も愉しみにしています!

2021/05/05 (Wed) 23:37

森本

連休はお子さんサービスですか⁉️ハイレグ水着実際海で見かけたらガン見しちゃいますね😃

2021/05/06 (Thu) 06:36

マル

ナイスですねえ!
待ってました!

2021/05/06 (Thu) 10:38

大久保

サイコーです

相変わらず素晴らしいパーフェクトですよー待ってました更新期間を短縮して沢山見せて下さい

2021/05/06 (Thu) 11:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/05/08 (Sat) 06:12

utsusemi 3

おはようございます

ご無沙汰しております。
GWも終わってしまいましたね。
とてもsexyです。
会えると舞い上がってしまいますね。

2021/05/08 (Sat) 06:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/05/09 (Sun) 14:41
Masa&megu

Masa&megu

>>大ファンさん

こんばんは!
久々のコメとても嬉しいです♪

色々と大変なご時世なので少しでも楽しんで貰えると幸いです。
更新・・・がっ頑張ります(^^;)

2021/05/09 (Sun) 22:58
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんばんは!

はい、しっかりサービスしてきました♪
ガン見は恥ずかしいのでそっとチラ見程度でお願いします^^

2021/05/09 (Sun) 23:03
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

ありがとうございます!

2021/05/09 (Sun) 23:03
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

>更新期間を短縮して沢山見せて下さい
アイタタ・・・痛いところを突かれました(^^;)
ハイ、努力いたします。

2021/05/09 (Sun) 23:12
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます。

ハイ、いつもの海岸です。
場所見つけるのって結構大変なですよね・・・

2021/05/09 (Sun) 23:20
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

とうとう終わっちゃいました。
明日からの仕事憂鬱です(-_-)
私たちもコメ頂けるととても嬉しいですよ!!

2021/05/09 (Sun) 23:22
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

隣の芝生は青く見えると言いますから^^

2021/05/09 (Sun) 23:23

森本

そうなんですか😭ガン見は無理ですか⤵️
通報しないでくださいね、魅力的なスタイルでエロイから仕方ないと諦めて下さい😅

2021/05/13 (Thu) 07:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/18 (Sun) 06:02