2ntブログ

いよいよ夏の到来!

2021年07月18日
15
0
競泳水着
ご無沙汰しておりました。
お車の活動に励んでいたので久々の更新となります。
_IGP0866.jpg

やっと梅雨明けとなりました♪
いつもの海岸で撮影できる季節到来なのですが・・・
全く興味のないオリンピックの競技場となるため撮影がで
きません(>_<)
_IGP0902.jpg

ただでさえ津波対策の工事でやり難くなっていたのに・・・
今度の連休に家族でお出かけするので、撮影場所の下見
もして来ようかと思っています。
_IGP0941.jpg
_IGP0969_20210718182843f8d.jpg

こうやって見ると結構モリマンなんですよね^^
これを指でツンツンするの結構好きです♪
_IGP0950.jpg
_IGP1047_20210718182851fa1.jpg

そのツンツンする感じを前回に引き続き味わって頂ける
ような?2枚をどうぞ^^
_IGP1081.jpg
_IGP1071.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/19 (Mon) 05:28

マル

ナイスですね!
待ちましたよ〜。
もっとお願いします!

2021/07/19 (Mon) 07:02

大久保雅彦

サイコー

まってましたー!

2021/07/19 (Mon) 08:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/19 (Mon) 20:50

utsusemi 3

おはようございます

夏なのに
会えないのは寂しいな
会えると嬉しくて
いいな。

2021/07/20 (Tue) 04:48

ダーリン

No title

俺にも貼らせてよw

2021/07/20 (Tue) 21:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/21 (Wed) 02:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/07/21 (Wed) 13:11
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうです♪

ハイ、元気です♪
ここは数日涼しいので快適ですが海での撮影が・・・
8月の後半で考えていたのでちょっと複雑です。

2021/08/15 (Sun) 23:42
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもありがとうです♪

もっと早くとは思っていますが・・・
また空いちゃってますね(^^;)

2021/08/15 (Sun) 23:43
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保雅彦さん

お待たせしましてスイマセン^^

2021/08/15 (Sun) 23:44
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

こんばんは~

お出かけついでの下見ですけどね(^^;)
どんな所か知ってると安心できるんですよね~

2021/08/15 (Sun) 23:47
Masa&megu

Masa&megu

>>だーりんさん

掲示板じゃないから貼れないね(^^;)
またあちらでご一緒お願いします!

2021/08/15 (Sun) 23:48
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

できるだけ会えるよう頑張ります!

2021/08/15 (Sun) 23:53
Masa&megu

Masa&megu

>>sfr104さん

こんばんは~

夏も終盤ですけどまだ夏を実感できるように更新していきますよ!
ヨロシクです~

2021/08/15 (Sun) 23:56