2ntブログ

S2000

2021年08月16日
0
競泳水着
また名前だけの緊急事態宣言が出て、そして今日更なる
対象となる県の追加と期間の延長が発表されましたね。
皆様はコロナ大丈夫ですか?
我が家は色々お出かけもしておりますが元気です♪
IMGP1562.jpg
IMGP1573_20210806221722bb6.jpg

今回はミズノ時代のSPEEDO・S2000です。
濡れがないのはご容赦ください(^^;)
IMGP1589.jpg
IMGP1604.jpg
IMGP1617.jpg

海辺ではないですけど夏の空の下に映える色の水着ですよね~
IMGP1650.jpg

今回のはこのブログでは初掲載ですがHP時代には載せています。
もう10年以上も前の画になるんですよね(^^;)
歳をとり、時代が変わったと改めて実感しております^^
IMGP1667_20210806221730f37.jpg
IMGP1741_20210806221734011.jpg
IMGP1724.jpg
IMGP1734_20210806221733985.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!