2ntブログ

直ちゃんのハイレグ!

2021年08月30日
16
0
レースクイーン
このコスチューム、キグナスのハイレグは飯島直子ちゃん
が着ていました。
当時の直ちゃんはむちっとしていて妙に興奮したことを思い
出します^^
IMGP1745.jpg
 aa (236)

今回はわんわんスタイル多めです(^^;)
 aa (237)
IMGP1789.jpg
IMGP1762.jpg
IMGP1768_20210825235655618.jpg
IMGP1759.jpg

そういえば先日相方がワクチンの予約をしてきました。
同じ日の同じ時間で予約できたみたいですが、夫婦だから
なのかそんな事可能なんですね。
IMGP1785.jpg
IMGP1797.jpg

今週末の午前中に海での撮影を予定していますが悪天候
で流れそうです(T_T)
今回流れるとこの夏3回目・・・
もうさすがに涼しくなってきそうなので今回流れると厳しいかなぁ
IMGP1800.jpg


Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!
キグナス、懐かしいですね!
ドアップが無いです!

2021/08/30 (Mon) 21:06

森本

素晴らしいハイレグですね、テカテカのストッキングも色っぽいです、🤤
モリマン具合は分かりにくいですが😁
ワクチン副反応にはお気を付け下さい。

2021/08/30 (Mon) 21:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/08/31 (Tue) 02:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/01 (Wed) 04:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/02 (Thu) 21:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/04 (Sat) 06:44

utsusemi 3

おはようございます

懐かしいですね。
飯島直子とは。
覚えています。
サーキットにも行かなくなりました。
ちょくちょく来ていますね。
夏が行ってしまいますね。

2021/09/05 (Sun) 06:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/06 (Mon) 11:56
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

こんばんは~

あのポッチ画像には興奮しました♪
その頃にはハイレグフェチに目覚めていたんだなって今は思いますね^^

2021/09/11 (Sat) 21:51
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

ああ、確かに今回はなかったですね。
次はあるかと思います^^

2021/09/11 (Sat) 21:52
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんばんは~

今回はモリマンは意識してなかったですね(^^;)
それはまた後日お見せできると思いますよ~

2021/09/11 (Sat) 21:53
Masa&megu

Masa&megu

>>sfrさん

こんばんは♪

楽しんで頂けたようで幸いです♪
また宜しくです!!

2021/09/11 (Sat) 22:16
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

今回はいつもよりも長文じゃないですか?
気に入って頂けたようでうれしいですね^^

2021/09/11 (Sat) 22:35
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

こんばんは~

確かにストの穿いていないRQはあり得ませんね。
それがハイレグなら尚更です!

スーツはこの秋にでも撮影予定なのでご期待ください^^

2021/09/11 (Sat) 22:59
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

夏いっちゃいましたねぇ
徐々にでなくあっと言う間でした(^^;)
ちょっと寂しいです。

2021/09/11 (Sat) 23:17
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

褐色BODYには蛍光色も似合いますよ!

2021/09/11 (Sat) 23:19