2ntブログ

セパレートのRQ

2021年09月20日
14
0
レースクイーン
土曜に相方共々ワクチン打ってきました。
自分は昨日の寝るまでやや肩が重いかなぁってくらいでした。
一方相方は熱はありませんが今日の時点でまだ方が痛い
そうです。
IMGP0166.jpg
IMGP0161_20210920174844046.jpg

昨日は結構痛かったらしく夜の運動はお預けになりました(^^;)
IMGP0186.jpg
IMGP0193.jpg

最近はセパレート系のレースクイーンコスも魅入られています。
ただミニスカとハイレグを穿いている物に結局限りますが^^
ショートパンツやロングパンツのタイプは眼中になし!です。
IMGP0199.jpg


追々他のセパレート系レースクイーンは載せていくことに
なっていきますが、基本はワンピースのレースクイーンが
大好物なのは変わりありません^^
IMGP0222.jpg
IMGP0218_20210920174838d25.jpg
IMGP0233_202109201748410d9.jpg

因みにこのスカートはおそらく後ろ前状態かと。
今回の撮影ではお尻右側にあるロゴが実は前に来るよう
なのですが、前状態で穿くと少し違和感があり相方と相談
して今回の形となりました。
まぁどちらが正解か分かりませんがこれでも十分です^^
IMGP0254.jpg
IMGP0252.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!
早速ヌキます!

2021/09/20 (Mon) 21:31

森本

RQですか本物に見えちゃうスタイルですね☺️

2021/09/20 (Mon) 21:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/22 (Wed) 05:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/22 (Wed) 20:06

utsusemi 3

おはようございます

爽やかな風が通り過ぎるよう
強い日差しを浴びて
とてもいいな。
sexy

2021/09/23 (Thu) 04:46

国立

初めまして

初めまして。凄くワクワクして居ります。私・都内某進学校で数学を担当して居ります。今は、忙しいのですが癒やされて居ますよ。躰が綺麗です。嬉しいです。

2021/09/24 (Fri) 13:24

マル

いや〜、ブログが無くなって焦ってました。
見つかって良かったです!

2021/11/04 (Thu) 10:38

sin

スタイルいいですね モデル体型のレースクィーンが このポージング最高ですね

2021/11/06 (Sat) 07:42
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

ありがとうございます♪

2021/11/17 (Wed) 20:31
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんばんは~

コス自体の出来が良いとリアルに見えますよん^^
相方のスタイル維持に当然感謝ですけど。

2021/11/17 (Wed) 20:36
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

FC2で継続するにはリベンジポルノやら児童ポルノの対策で、色々と面倒な手続きをしなきゃいけないのでこちらへと移行になりました。
最初は消えちゃっていたので自分も焦りましたよ^^

2021/11/17 (Wed) 20:44
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

臭いフェチではないので興味はないです^^

2021/11/17 (Wed) 20:46
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

初夏の日差しが眩しく、そして心地良かったですよ♪

2021/11/17 (Wed) 20:50
Masa&megu

Masa&megu

>>国立さん

初めまして!
コメありがとうございます♪
そして超遅レス申し訳ありません(>_<)

ただでさえ教師の方は大変かと思います。
ましてや進学校ではこの時期は受験等で相当かと思います・・・
そんな中で少しでも癒しになったいるのであれば大変光栄です。
これからもたまに覗いてみてくださいね。

2021/11/17 (Wed) 20:54