2ntブログ

生脚は食い込むのだ・・・(^^♪

2021年09月15日
12
0
ハイレグレオタード・水着
この前の日曜から金木犀の香りが漂い始めてきました♪
もう秋・・・なのですね。
IMGP5933.jpg

今回のはお股部分が細すぎてスト無しじゃ食い込んじゃう
よぉ!って画です^^
IMGP5926.jpg
IMGP5938.jpg

撮っていて痛くない?と聞いても本人は全然痛くなよ♪
って笑顔で返してきました(^^;)
しゃがんだりとかの動きを入れるとそれなりに痛そうなんだけどなぁ
IMGP5943.jpg
IMGP5974.jpg

ほら~
こんなに食い込んじゃうのにさ^^
IMGP5960.jpg
IMGP5953.jpg

今週末はワクチン接種。
感染者減ってるけどこれから寒くて乾燥する季節になるか
らどうせ増えるのでしょう。
取り敢えず早く店で呑みた~い!
IMGP5999.jpg
IMGP6003.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/15 (Wed) 04:23

大久保

素晴らしい

相変わらずのナイススタイル

2021/09/15 (Wed) 06:53

森本

前回難しかった柔らかそうな土手それに食い込んだレオタード、これで痛くないんですね流石柔らかいオ○コですね🤤

2021/09/15 (Wed) 06:56

マル

ナイスですね!
ありがとうございます!
早速ヌキました!

2021/09/15 (Wed) 08:51

utsusemi 3

おはようございます

そうですよね。
ゆっくりと語り合いたいですね。
白が小麦色の肌を引き立てますね。
いいな。

2021/09/16 (Thu) 04:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/09/16 (Thu) 14:08
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

長文短文どちらでも構いませんよ^^
コメ貰えることが嬉しいので♪

2021/09/20 (Mon) 17:30
Masa&megu

Masa&megu

>>大久保さん

こんばんは~

これも結構昔なんですよね(^^;)
ただ現在の相方と比べてもそれほど変わったないので凄い事で感謝です。
その点自分は・・・相方に申し訳ないです(-_-;)

2021/09/20 (Mon) 17:32
Masa&megu

Masa&megu

>>森本さん

こんばんは~

そうなんよぉ
痛くないらしいです(^^;)
いてる方は食い込みもモリもどちらも好きなんですけどね^^

2021/09/20 (Mon) 17:37
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもどうもです♪

大人しいのが続いたので今良かったです^^
また宜しくです~

2021/09/20 (Mon) 17:40
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

普段よりは焼けている時でした。
白や蛍光色は映えていいですよね~

2021/09/20 (Mon) 17:44
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

たまたま今回は白でした。
毛が残っているのが良いという人もいますが、個人的には基本汚く見えるのでない方が好きですね。

2021/09/20 (Mon) 17:47