2ntブログ

黒ストとミニスカの相性は間違いない!

2021年11月17日
11
0
スーツ・衣服

お久しぶりです!

2ntに移行後の最初の更新となりますね(^^;)

_IGP2157.jpg

今年も残り僅か・・・
忙しくなる12月へと向かっておりますが更新頑張ります!
今回はチラホラと要望を頂いていや黒ストをお送りいたします。
_IGP2152.jpg
_IGP2177.jpg

_IGP2184.jpg

実はまだ毎年恒例の年末画像撮っていないのです(T_T)
まだ暖かい今のうちに撮っておきたいのですが・・・
_IGP2188.jpg_IGP2197.jpg

ここまで毎年欠かさずにやってきた事なので何とか今年もやり遂げたいですね。
_IGP2141.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

マル

ナイスですね!

いや〜、ブログ無くなっちゃったと思ってました。
生足もお願いします!

2021/11/18 (Thu) 00:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/19 (Fri) 02:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/19 (Fri) 02:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2021/11/21 (Sun) 06:06

オオクボ

やはりサイコーですね!

来月も更新楽しみにしていますので!宜しくお願いいたしますー

2021/11/24 (Wed) 08:43

utsusemi 3

おはようございます

ご無沙汰しております
きれいな脚ですね。
黒ストが醸し出しますね。
フェロモンを

2021/11/27 (Sat) 05:40
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

取り敢えずは事前告知なしでは辞めませんよ。
ですから更新に間が空いても安心してください^^

2021/12/12 (Sun) 21:40
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

今回は制服ではありませんが久々の黒ストです。
何とも言えない黒光りが好きです^^
制服と黒ストまたの機会にお披露目褪せて頂きますね~

2021/12/12 (Sun) 22:07
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

お待たせしました^^
何度か要望頂いたミニスカです♪

毎年恒例の物は少しお待ちください!

2021/12/12 (Sun) 22:25
Masa&megu

Masa&megu

>>オオクボさん

こんばんは~

はい、もう今月ですね(^^;)
少々お待ちください。

2021/12/12 (Sun) 22:39
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

いつもお待たせしてスイマセン(^^;)
黒ストはいろんなものを醸し出すようです。ハイ^^

2021/12/12 (Sun) 22:50