2ntブログ

FORWARD

2020年05月22日
21
0
レースクイーン
今回はオークション用にと思い更新です。
一応最新版です。
_IGP0097_20200521233227015.jpg

全国への緊急事態宣言が出る前になります。念のため(^^;)
_IGP0101.jpg

最近の自粛モードにも飽きて来ちゃいましたね。
私自身はアニメ見たりゲームしたりで籠るのに苦はないですけど。
自粛警察の存在とかニュースで見るのウンザリです。
_IGP0115_202005212332318b4.jpg
_IGP0119.jpg

そろそろ子ども達をお出かけに連れて行かなきゃ可哀想で
す。
6月の梅雨入り前には行けそうですね。
_IGP0131.jpg
_IGP0127.jpg

まだ収束したわけではありませんが、気を付けながら色々と
楽しんでいこうと思います。
_IGP0135.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 21

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
もっともっと...

2020/05/22 (Fri) 17:31

utsusemi 3

おはようございます

非常事態宣言が終わってないのに。
でも、気持ちもすごくよくわかる。
自分だけがという優越感。
ことが起きないことをひたすら願うように。
ブリッジポーズがとてもsexy
食い込みもいいな。

2020/05/23 (Sat) 05:49

すとぱん

ホント、子供達のことが一番心配です。

蛍光ピンクのマニキュア、すごく好きです。
爪先も見たいなぁ。

2020/05/23 (Sat) 06:51

光太郎

F-lsire☆さんへ

こんにちは(^^)いつもワクワク♡しながら拝見させてもらっています

そうなんだぁ〜籠るのは平気なんですね
けっこうインドア派だったんですね(^。^)お写真を拝見しているとアウトドア派とばかり思っておりましたので意外でした

そうですねぇ〜〜緊急事態宣言が解除になってもワクチンやら抗体が出来るまで気をつけないとダメでしょうねぇ〜(^。^)

やっぱ何を楽しむのも健康第一ですからねぇ〜(^-^)

しかし(*^^*)いつもながら素晴らしいラインですよねぇ〜バックは桜ですか?
桜に負けない華がありますよね^^

2020/05/23 (Sat) 15:45

スイムプリンセス

FORWARD白ハイレグレオタード

どうもお久しぶりです。
FORWARDハイレグレオタード
大胆なハイレグ&ハーフバック、
脇も背中も空いていて堪りません。
20年位前ならいっぱいレース場で
こんなハイレグレースクイーンのお姉さんたちを
何人も見かけることができたでしょう。

めぐさんの背中のシミが気になっちゃいました。
(私も日焼け跡で同じようにシミになっています。)

2020/05/24 (Sun) 18:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/25 (Mon) 20:59

真白

はじめまして

F-lsire☆さんはじめまして。
僕もF-lsire☆さんと同じように妻にレオタードやビキニを着てもらい野外で撮影しています。
妻は僕より4つ上の37歳でかなり肉感的な欧米人並みの身体で毛深いですけどグラマーな分欧米人用の水着やレオタードがすごい似合うんです。

2020/05/26 (Tue) 16:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/27 (Wed) 20:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/05/27 (Wed) 20:58

まに

いつも楽しく見てます。
また股覗き(笑)お願いします!
生足スポーツインナーで🙏

2020/06/01 (Mon) 13:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/19 (Fri) 01:18
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

いつもありがとうございます~♪

2020/06/21 (Sun) 19:53
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

移動制限もなくなったので堂々と出かけられるようになりました♪
これで少しは窮屈な生活から解放されそうですね。

2020/06/21 (Sun) 20:01
Masa&megu

Masa&megu

>>すとぱんさん

こんばんは~

オープントゥのヒールで機会があればやってみますね!

2020/06/21 (Sun) 20:06
Masa&megu

Masa&megu

>>光太郎 さん

こんばんは~

後ろのは今年の桜です。
山の方なので満開直前みたいでしたがいいタイミングだったようです^^
一応自粛も終わりなので意識しながら外へ出て行きたいと思います。

2020/06/21 (Sun) 20:09
Masa&megu

Masa&megu

>>スイムプリンセスさん

こんばんは~

背中はシミというか荒れちゃっているんですよね(^^;)
歳と共にその辺も難しいようです^^

2020/06/21 (Sun) 20:21
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

コロナも関係なくお楽しみのようで何よりです♪

2020/06/21 (Sun) 20:32
Masa&megu

Masa&megu

>>真白さん

初めまして!

同じ妻撮り仲間さんなんですね!
機会がありましたら是非奥様の水着姿など拝見させて頂きたいです!!

2020/06/21 (Sun) 20:34
Masa&megu

Masa&megu

>>katsutomoさん

こんばんは~

やはり10センチより12センチヒールの方が良いのでしょうかね?

2020/06/21 (Sun) 20:36
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

ストの拘りはそれ程ないですよ^^
前に書きましたが拘ってる部分はセンターシームのみです。
あっ、手触りもですね!

2020/06/21 (Sun) 20:43
Masa&megu

Masa&megu

>>ランジェリー店長さん

お久しぶりです♪

あの薄い生地から触る乳首は触る方も気持ち良いです♪
でもレオタや水着の上から触るのはソコだけじゃないです^^

2020/06/21 (Sun) 20:45