2ntブログ

Anniversaryの続き!

2020年11月12日
17
0
ハイレグレオタード・水着
朝晩はそれなりに寒くなってきましたね。
最近はGoToなんちゃらで色々とお得に遊ばさて貰ってます^^
_IGP4662.jpg

さて、前回の続編でもあり完結編です。
_IGP4666.jpg

前回も書いたと思いますが強風時の撮影でしたので、相方の
髪が少々乱れておりますがご了承くださいm(_~_)m
_IGP4598.jpg
_IGP4620.jpg

青と白の組み合わせってイイです!
青い空と白い雲をはじめ色々とありますよね。
今回のレオタとストの組み合わせも^^
_IGP4609.jpg
_IGP4628.jpg

大好きな四つん這いも濡れると一層イイ♪
_IGP4638.jpg
_IGP4631.jpg
_IGP4640.jpg

土手を強調です♪
あっ、腋も少しボケ気味だけど少しは堪能できるかな?
_IGP4655.jpg
_IGP4658.jpg

定番の引っ張り・・・
良く伸びる生地なのでま~伸びるしま~食い込む^^
_IGP4671.jpg
_IGP4675.jpg



今年のクリスマス用がまだ用意できておりません・・・(-_-;)
毎年恒例の事なので何とかせねばと思っておりますが・・・
・・・頑張ります!
_IGP4696.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

マル

ナイスですねえ!
ヌケる!
でも布の面積がデカいです!

2020/11/12 (Thu) 23:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/13 (Fri) 01:20

ストパン

こんな非現実的なことを実現できるMasaさんが羨ましすぎです。
濡れてスケスケになったパンスト&レオタードも最高です。
恒例のMeguサンタも楽しみです。

2020/11/13 (Fri) 12:50

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/15 (Sun) 11:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/15 (Sun) 12:17

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/16 (Mon) 23:46

くりた

とーーっても、、いいです。

2020/11/19 (Thu) 23:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/21 (Sat) 06:18

ホーリー

ドテの高さが丁度いい

2020/11/24 (Tue) 22:17
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

まぁこれが普通なんですけどね^^

2020/12/06 (Sun) 17:00
Masa&megu

Masa&megu

>>sfさん

こんばんは!
これって白に組み合わせた青ストだからでしょうね。
我ながらあっぱれです^^

2020/12/06 (Sun) 17:05
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

>こんな非現実的なことを実現できるMasaさんが羨ましすぎです。
はい、私はとても幸せ者です♪
恒例のサンタはこの後の更新でお披露目です~

2020/12/06 (Sun) 17:18
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

楽しそうな経験の数々!
羨ましいです^^

2020/12/06 (Sun) 17:19
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

はい、いつもの海岸です。
濡れると大概はエッチになりますね^^

2020/12/06 (Sun) 17:22
Masa&megu

Masa&megu

>>くりたさん

こんばんは~

いや~ありがとうございます!
嬉しいお言葉です♪

2020/12/06 (Sun) 17:36
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

2021年が見えてきた感じですね。
お互い体には気を付けましょ

2020/12/06 (Sun) 17:41
Masa&megu

Masa&megu

>>ホーリーさん

こんばんは~

意外とドテ高あるんですよね^^
そこを撫でるの結構好きなんですよ♪

2020/12/06 (Sun) 17:51