2ntブログ

秋の晴天下はハイレグが良く似合う!

2020年10月23日
13
0
ハイレグレオタード・水着
いや~秋ですねぇ
あっと言う間に金木犀の香りも終わり秋深い日が多くなり
ました。
DSC_7909.jpg
DSC_7894.jpg

ピットウオーク並みのハイレグプリケツ・・・大好きです♪
実はこれ連写しております^^
DSC_7986.jpg

今回はベアサイドの水着です。
まぁこれも90年代初めの逸品ですね^^
ハイレグワンピの中でもこのベアサイドが好きです♪
DSC_7914.jpg
DSC_7912.jpg

季節的にススキとのコラボになっております。
青い空と青い海!いや~撮っていてとても気持ち良かったです♪
DSC_7925.jpg
DSC_7940.jpg

これから朝晩を中心に冷えていきそうですね。
皆様も風邪などひかれませんようご自愛くださいね!
DSC_7955.jpg
DSC_7962.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/23 (Fri) 00:31

マル

ナイスですねえ!
素晴らしいスタイルですが、布の面積が
デカイです!

2020/10/23 (Fri) 01:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/23 (Fri) 05:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/23 (Fri) 13:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/10/24 (Sat) 03:44

utsusemi 3

おはようございます

秋の日にススキ揺れる
少し肌寒いでしょうね。
頑張ってくれたのですね。
嬉しくなりますね。
素敵ですね。
いつも

2020/10/25 (Sun) 07:31
Masa&megu

Masa&megu

>>sfさん

こんばんは~

ここ最近は超ハイレグとか透けなどハードな感じなどが多かったですからね(^^;)
こんな大人しい?感じのは好きなんですよねぇ
でもローアングルは欠かせませんね^^

2020/11/10 (Tue) 23:02
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

最近では仰る様に布面積大き目ですね。
こんな時もあります^^

2020/11/10 (Tue) 23:14
Masa&megu

Masa&megu

>>N3さん

こんばんは~

この辺りってこの場所分かります?
まぁ行った事あればわかりますもんね^^

2020/11/10 (Tue) 23:30
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

結婚はタイミングですな^^
あっ、私も騎乗位大好きです♪

2020/11/10 (Tue) 23:31
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

最近場所はマンネリ化してます。
新たなスポットを探す気力がもう若くないので無いのでしょうね(^^;
撮影以外で出掛ける時にでも意識してみるかなぁ

2020/11/10 (Tue) 23:35
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

最近めっきり冷えてきましたね。
それにめげずに色々頑張りましょう^^

2020/11/10 (Tue) 23:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/11/11 (Wed) 02:01