2ntブログ

女王様風かな?

2020年02月13日
16
0
ハイレグレオタード・水着
今回は黒のエナメル系コスとニーハイの組み合わせです。
IMGP0290.jpg

相方の場合、この手のコスを着させると女王様のようだと
大概言われます。
IMGP0297_202002101858288e0.jpg

でもどうなんでしょう?
別に相方でなくとも長身の女性なら皆そう見えるのではな
いでしょうか??
IMGP0315_2020021018583066e.jpg

そんなことを思いながら今回の記事を書いております^^
IMGP0339.jpg

この日はやたらと陽が出たり雲に隠れたりと、何だか忙
しい中での撮影でした。
IMGP0346_202002102357217d4.jpg

この手のコスに使われる生地は、伸縮性が乏しいので
こんな格好すると、色々と食い込んじゃって相方には少
し痛いようです^^
IMGP0328.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

マル

あれ、足りないですよ〜。
ナイスですが。
どアップでお願いします!(笑)

2020/02/13 (Thu) 00:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/13 (Thu) 12:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/15 (Sat) 01:59

ストパン

真っ赤な鞭とかロウソク🕯️を持たせたくなりますね。

2020/02/16 (Sun) 17:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/17 (Mon) 02:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/20 (Thu) 18:31

utsusemi 3

おはようございます

ご無沙汰しました。
パソコンが13年ぶりにクラッシュして
来れませんでした。
素敵ですね。
いつ見ても
sexy

2020/02/21 (Fri) 06:09

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/24 (Mon) 00:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/27 (Thu) 16:49

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/03/08 (Sun) 08:59
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

どアップは時と場合です^^

2020/03/14 (Sat) 21:53
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

こんばんは♪

黒スーツに黒ロングブーツの組み合わせは考えてませんでした(^^;)
今度合わせて見て良ければやってみます^^

2020/03/14 (Sat) 21:55
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

我が家は至って元気です♪
正直特別なこと何~もしてません。
コロナになったらなったで、今後も普通に生活していく予定ですよ~

2020/03/14 (Sat) 22:02
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

やっぱりどう見てもそういう系統になりますよね^^

2020/03/14 (Sat) 22:03
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

PCクラッシュマジで焦りますし困りますよね(^^;)
私も買い替えて色々ソフト入れたりと大変苦労しました・・・
ニューPCでしょうか?
今後もソレで宜しくです!

2020/03/14 (Sat) 22:14
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは♪

丁度嬢様コスの時にタイムリーでしたね!
開催期待しております^^

2020/03/14 (Sat) 22:31