2ntブログ

2020年も宜しくです!

2020年01月16日
20
0
スーツ・衣服
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
最低月2更新を今年は目指していきたいと思っております。
IMGP3670.jpg

新年は富士山が良いと思いこのシリーズに選んだのですが・・・
IMGP3646.jpg

実は何年も前に一枚だけ載せて後日続きをと書いていたので
すが、それ以降続いておりませんでしたので今回投入いたしま
した(^^;)
IMGP3659.jpg

このシリーズ以外にも続編を予告しながら放置しているものが
あるので、今年はそれを完結させるのを優先していこうかと思
います。
IMGP3657.jpg

タイトなミニって最高ですね♪
IMGP3551.jpg
IMGP3556.jpg

シンプルなポーズ中心でお送りいたしました。
この後間違いなく近日続きます^^
IMGP3571.jpg
IMGP3582.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 20

There are no comments yet.

マル

どアップでお願いします!

2020/01/17 (Fri) 17:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/17 (Fri) 18:57

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/17 (Fri) 21:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/18 (Sat) 07:00

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/18 (Sat) 08:39

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/18 (Sat) 16:35

ストパン

ハイレグはもちろんですが、キャバスーツにテカリストも好物です。
一緒にお酒を呑んで頂けませんか?

2020/01/19 (Sun) 08:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/20 (Mon) 01:44
Masa&megu

Masa&megu

>>マルさん

こんばんは~

どアップですか!?

2020/01/21 (Tue) 21:58
Masa&megu

Masa&megu

>>スタリオンさん

こちらこそ宜しくお願いします♪

ずっと放置していたシリーズなので完結させますね。

2020/01/21 (Tue) 22:11
Masa&megu

Masa&megu

>>Aマンさん

今年も宜しくお願いします~

天気が良いのでストの光沢が良く表現できました♪
もうちょっとこのシリーズ続きますので宜しくです^^

2020/01/21 (Tue) 22:15
Masa&megu

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

今年も宜しくです!

スーツの下は・・・
普通ですよ^^

2020/01/21 (Tue) 22:16
Masa&megu

Masa&megu

>>BBQさん

今年も宜しくです!

黒ストは別服で撮った気がするのでまた別の機会に♪

2020/01/21 (Tue) 22:18
Masa&megu

Masa&megu

>>きむらさん

今年も宜しくです♪

確かにその時代の匂いもしますね^^
良き時代でした♪

2020/01/21 (Tue) 22:22
Masa&megu

Masa&megu

>>ストパンさん

今年も宜しくです♪

>一緒にお酒を呑んで頂けませんか?
うちの相方、結構グビ姉ですけど大丈夫ですか?^^

2020/01/21 (Tue) 22:36
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

こんばんは~

機会があれば顔騎風多めに撮ってみますね~

2020/01/21 (Tue) 22:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/01/22 (Wed) 03:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/11 (Tue) 21:47
Masa&megu

Masa&megu

>>Katsutomoさん

はい、ご自由にお呼びください♪

2020/02/13 (Thu) 00:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/04/01 (Wed) 12:37