2ntブログ

ガンメタの続編

2014年11月24日
0
競泳水着
少し間が空いてしまいましたね(^^;)
今年もあと一か月ちょっととなりましたが、年内は何とか週一更新
を頑張りたいと思います。


濡れると張り付き感はグ~ンとUPしますね♪
↑の画でお分かりになると思います
IMGP1543.jpgIMGP1538.jpg

今回お尻の画は少ないですが、この水着のお尻のデザインはか
なり好きですね。
アシックスとSPEEDOのこの頃の水着は特に好きです^^
IMGP1573.jpg

清流の場合はたとえ夏でも海と違い、水温は予想以上に低いよう
です。
撮っている私も常に膝くらいは水に浸かっているのでわかるので
すが、長く水に浸かっていると体が冷えてきます。
IMGP1526.jpg

そこでこうやって陽に当たる場所で一休み?
そういうわけではないのですが、相方にはちょっとしたホットスポッ
トです^^
IMGP1536.jpg

気もち良い所触って!という私の指示で触った時の画がコレ。
乳首いくかなぁって思っていたのだけど・・・例のところでした^^
IMGP1612.jpg

はみ毛も少年?の頃には良いかもっていうのもありましたが、近
年は全剃りまでいかなくとも処理して出ないようにするのが良いで
すね。
こういうのをさせた時にそれを実感します^^
IMGP1627.jpg



最後は私なりに綺麗に撮れている一枚です^^
IMGP1518.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!