2ntブログ

D-chan続編

2014年11月04日
15
0
レースクイーン
ここ最近朝晩の冷えが一段と強くなってきましたね。
上の子が先日早速熱を出しちゃいまして・・・(^^;)
皆様もお気を付けくださいね。
IMGP3862.jpg

今回は少し間が空きましたが以前載せましたものの続編となります。
その時に触れたかもしれませんがこれは制作してもらったコスです。
IMGP3865.jpg

しっかりした所で制作をお願いすれば仕上がりも納得のいくものが
出来上がります♪
既製品でいいものがなければ、制作してもらうというのもお勧めで
すよ~
IMGP3820.jpg

実際のダイナマイトは赤のパンプスを履いてますが、私の場合は
白のニーハイブーツです。
コスが白というのも一つの理由ですが、ニーハイというものがセク
シーでカッコイイ!という単純な理由が大きいです^^
IMGP3833.jpg

うちのアンダーヘアは常時”ありません”
撮影始めた頃は撮影の前日に私が処理するのが通例でした。
IMGP3842.jpg

ただその度に生えてくると痒くなるのが嫌なようで、常にパイパン
を自分で維持するようになりました。
ただ少し剃り残しがあるのがなぁ(^^;)
IMGP3705.jpg



今晩から一層寒くなるそうですね。
おやすみになる際には暖かくして風邪などひかぬようご注意くださ
いね。
IMGP3723.jpg

こちらの下2枚は大きなサイズで。
まだもう少し続きますよ^^
IMGP3760.jpg
IMGP3773.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 02:36

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 04:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 06:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/04 (Tue) 13:00

JJ&Cherry

いや~今回のは更に見所満載ですね~すけべ親父になっております・・
太陽光はいいですね~写真グットですよ、さすがmeguたん身体柔らかいですねポーズも悩殺ポーズばかりで一人で見てるのでパンツおろしそう~(~_~;)・・
こちらも寒くなりましたよ、ご家族気をつけて下さいね^^
ハイレグって、オーダー出来るんだ?

2014/11/04 (Tue) 23:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 01:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/09 (Sun) 01:09

happyman

へぇ~、これってオーダーメイドなんですね。
費用とかどうなんだろう?
今度、教えてくださいね。(^^;

ラストの2枚のポーズ、
こういうのうちも撮りたしんだけどな~・・
体が硬いんで無理っぽいです。(泣)

2014/11/09 (Sun) 13:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/21 (Fri) 23:56

Masa&megu

〉〉きむらさん

こんばんは!

目の前でハイレグを見れて触ってとできるのは確かに特権ですね^^
因みにアクアドレスのマイクロビキニも以前撮ったのですが、出来上がりが自分としてはイマイチでお蔵入りになっております(^^;)
それ以降手を出しとりません。

2014/11/23 (Sun) 17:00

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

こんばんは!
お気遣いのお言葉ありがとうございます♪

おかげさまで先日撮影に行けましたよ。
かなり寒かったですけど(^^;)

2014/11/23 (Sun) 17:02

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます!

最近は徐々に体が硬くなりつつあるようです(^^;)
Y字バランスとか以前より崩れてしまってますから^^

どこまでオーダーするかで値段やお店は決まってきますが可能ですよ!
機会あったら作ってみてくださ~い^^

2014/11/23 (Sun) 17:06

Masa&megu

〉〉hiroさん

初めまして!

はい、通常パイパンにしていますよ~
ここ最近はさぼりがちですが・・・
何とか更新頑張りますのでまた宜しくお願いしますね!

2014/11/23 (Sun) 17:08

Masa&megu

〉〉happymanさん

昨日はありがとうございました!

費用は昨日お話しした通りです。
happymanさんも作ってみてくださいね^^

2014/11/23 (Sun) 17:10

Masa&megu

〉〉オレンジマンさん

こんばんは~

わざわざその後の経過をご連絡頂きありがとうございます。
大したことを書いたとは思いませんが、それによっていい方へ事が運んだというのは嬉しい限りです。
パートナーさんと今後も協力して?いろいろ楽しいことをいっぱいしていってください!

楽しいハイレグ生活をお楽しみください!!

2014/11/23 (Sun) 17:13