2ntブログ

D-chan最終章!

2014年12月17日
14
0
レースクイーン
年内の更新も今回を入れて3回となりました!(予定です^^)
でもってこのシリーズも終わりとなります。


12月に入り寒さも一段とUPしましたね。
そんな季節となっても外で遊ぶ我が子を見て元気だなぁ
って感心するのですが、今思えば自分もそうでした^^
IMGP3877.jpg

話しは変わってこのアングル。
引っ張られて食い込んでる様がいい感じで画になったと思
います。
これに関してはストを履いてるからこそ表現できたと思う
のですが、生脚だとまた違ったエロさが出たのでしょうね。
IMGP3886.jpg

この背中からお尻へのライン。これこそ女性のS時曲線!
少し髪が邪魔してるものの、今までも何度か触れてきまし
た女性ならではの美しいラインです♪
IMGP3892.jpg


所変わって清流の中です^^
IMGP4816.jpg

レオタ着て、スト穿いて、ヒールも履いて・・・
この状態で水に相方を入れるのは私だけ?と自負してお
ります^^
とは言えさすがにブーツでは無理でした(^^;)
IMGP4829.jpg

足りない頭で、少しでも何か変化球を投げれないかと色々
考えております^^
そんな中で透けフェチでもある私は、今回コレを思い付い
た訳なんですねぇ^^
IMGP4842.jpg

↑↓は色んな意味でサービス画です♪
今回は敢えてビーチク隠しにしました^^
IMGP4901.jpgIMGP4892.jpg

重複するものもありますが、サムネをクリックして貰うともう少
し楽しんで貰えるかも?^^
                  IMGP3870.jpg


最近オクとかで出品されているレースクイーンのコスチューム
で、実際に使っていたとか本物と称して出されているものが多く
見られます。
100%とは言いませんが世間に出回ることはほぼ無いでしょう^^
機会ががあれば詳細を書きますが、取り敢えずお気を付けくだされ~
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 04:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 04:52

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/18 (Thu) 12:51

ごっすん

相変わらずの素晴らしい食い込みとB地区…さすがです。
ワンショルダー(正確には違う?)はチャレンジしたい一品です。
ある程度の胸の大きさが必要なコスチュームですよね(*^^*)
スタイルが良くないとダメかな?羨ましいです。

ヤフオクで見かけますね、本物とか実物をうたっているコスチュームを。
本物かどうかは個人的に全く気にする項目ではないですが…商品名やスポンサー名がそれっぽくプリントされているレオタードは欲しいと思ってしまいます。。
手に入れたことはありませんが…(^_^;)

2014/12/19 (Fri) 00:23

JJ&Cherry

おはよう~ございます^^
白ブーツに白ハイレグでツボなところに透かしちゃいますかぁ~~
これはセクシー過ぎてたまらんね^^
しかも、少し見えてるし(~_~;)。
確かにこのラインはいいね!

2014/12/21 (Sun) 07:45

happyman

イヤイヤ、今回はmasaさん、エロいわ♪
パンスト越しに透けたパイ○ンはたまらん。

手ブラもこぼれ落ちそうなオッパイとは、
まさにこういうことを言うんですね。

2014/12/21 (Sun) 20:05

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

いつもコメありがとうございます♪

Sラインは女性特有の曲線ですからね。
私はつい意識して見ちゃうんですよ^^

寒い日が続きますのでutsusemi 3も風邪等にお気を付けください。

2014/12/21 (Sun) 21:50

Masa&megu

〉〉きむらさん

こんばんは~

まぁ騎乗位をちょっとイメージしちゃいますね。
相方はご想像されてる通りだと思いますよ^^

2014/12/21 (Sun) 21:57

Masa&megu

>>14/12/18さん

初めまして!

ハイレグが大好きな方であれば少しは楽しんで頂けるとは思います。
今年もあと少しとなりましたが宜しくお願いします。

2014/12/21 (Sun) 22:00

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

ワンショルダーはまた別で持ってますよ^^
機会があればそれもまた♪
でも胸のサイズは関係ないと私は思いますよ~

”本物”を気にしてない人には関係ないでしょうけど。
実情知ってるとそこまで本物が氾濫してる事に笑っちゃいます^^

2014/12/21 (Sun) 22:18

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

いつもありがとうございます!

ダイナマイトのコスには赤のパンプスが定番ですが、ロング系のブーツと白レオタ系の組み合わせに妙に魅せられていてこんな感じになってます。
でもって透けフェチなのでシッカリと濡らせて頂きました♪

JJさんにもこのラインの良さが分かって頂き嬉しいです^^

2014/12/21 (Sun) 22:26

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんはです♪

やっぱり濡らすとエロくなりますね^^
この路線はここ最近撮る気が多くなってます。
こういうの撮る時はやはりパイパンでなきゃだめですわ^^

2014/12/21 (Sun) 22:31

濡れたレオタード最高にイヤらしい\(^_^)/ですね(;_;)/~~~いつ見てもナイスボデイ

2014/12/28 (Sun) 11:37

Masa&megu

〉〉漣さん

こんばんは~

濡れてるからこそ見れるエロさっていうのもあると思うんです。
でもまぁ自己満足が一番ですね^^
今後もこういうのは続くと思います。

2014/12/28 (Sun) 22:46