2ntブログ

クリスマス週間ですね~♪

2014年12月22日
13
0
クリスマス
前回の記事でサムネをクリックするとアルバムに飛ぶよう
にしておりましたが、そのアルバムが非公開設定になって
いたようで・・・(^^;)
改めて公開に設定しましたが見ることできてました?
_IGP1357.jpg

今週はいよいよクリスマスを迎えます!
こちらもそれと並行しクリスマスシリーズ後半になります♪

ストロボを焚いてみると重ね穿きしたストの光沢が分かりま
すね。
_IGP1377.jpg

太陽が出てれば常時それを表現できるのですが・・・
この天気下わたくしの腕じゃ難しいッス^^
_IGP1392.jpg

そしてサンタコスの下には・・・
予想できたと思いますがハイレグレオタです^^
肩紐を外して着用しておりました。
チョット相方寒そうね(^^;)
_IGP1444.jpg

これの画を見るとストの重ね穿きしてるのが一目で分かり
ますね。
定番の引っ張りでした^^
_IGP1434.jpg

そしてこのレオタはTバックでなくリオバックスタイルです。
ハイレグのフロントにも負けない?逆三角形は魅力的♪
_IGP1471.jpg

それでは素敵なクリスマスをお過ごしください!
メリークリスマス!!
_IGP1486.jpg


今回はちゃーんとアルバム公開してあります。
↓の画像をクリックしてもう少しお楽しみください^^
                 _IGP1492.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 05:02

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/23 (Tue) 06:28

JJ&Cherry

うわ~モザイクの向こうは寒そうな顔が分かるような(^_^;)
meguサンタいいねぇ~可愛いらしい旦那にこたえてくれるいい女房^^
プレゼントあげたいけど手が届かないんだよなぁ~(><)
アルバム堪能しました、ありがとうq(^-^q)

2014/12/23 (Tue) 12:33

DokaDokaDesmo

またまたTフロントありがとうです〜(≧∇≦)

前回初めてコメントさせていただいたものです(^_^;)
優しく丁寧な返信ありがとうございますm(_ _)m
コメントすることなんて初めてなものですから失礼がなかった心配でした(^_^;)
また今回も堪能させていただきました ありがとうございます^_−☆
寒い日が続いてます、からだにお気をつけ下さい
MasaさんMegさんサイコーです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014/12/23 (Tue) 14:01

【Merry Christmas!!】

【Merry Christmas!!】&【良いお年を!!】
こちらは、クリスマス当日にクリスマスカードを出すハプニングがありました。(-_-;)
後に、料金(\2)不足で戻って来て今日出す事態に。(-_-;)
本当に馬鹿でした。
それから、来年は長袖のレオタードをもう一度見てみたいです。f(^_^; m(_ _)m
最後になりましだが、【良いお年を!!】

2014/12/27 (Sat) 23:13

こんなサンタが居たら♪最高なクリスマスですね(^○^)私は個人的に以前の画像の長袖レオタードが異常に興奮しますが(~▽~@)♪♪♪来年も楽しみにしてます!

2014/12/28 (Sun) 11:47

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

こんばんは~

少しでも癒し?に貢献できたようで良かったです♪
今年のクリスマスは地味に家族で過ごしました^^

今年ももう残りわずかですね。
体調崩さぬようお気を付けください。

2014/12/28 (Sun) 22:27

Masa&megu

>>Aマンさん

お久しぶりです。

いつもされる妄想には正直脱帽です。
想像力が豊でおられるのでしょうが、撮影の時にそれは役立ちそうですね!
羨ましい!!

2014/12/28 (Sun) 22:34

Masa&megu

〉〉JJ&Cherryさん

こんばんは♪

やっぱり表情分かりますか?
見て分かるように少し薄めにぼかし入れてみました^^
お互いパートナーに恵まれ幸せですよね♪

プレゼント頂けるなら頑張って手を伸ばすそうですよ~^^

2014/12/28 (Sun) 22:37

Masa&megu

〉〉DokaDokaDesmoさん

前回に続き今回もコメありがとうです♪
相方共々とても嬉しいですよ!
失礼がなかったか?なんてとんでもありません。

これからもお暇な時に出もコメ頂けると嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします!

2014/12/28 (Sun) 22:41

Masa&megu

〉〉♪さん

ここに来て痛いミスを犯してしまったのですね
私や相方も似たようなこと良くしますので(^^;)

よいお年をお過ごしくださいね~

2014/12/28 (Sun) 22:43

Masa&megu

〉〉漣さん

こちらにもコメありがとうございます♪

クリスマスコスで長袖でしょうか?
グローブのことかなぁ・・・
まぁ頭には入れておきますね^^

2014/12/28 (Sun) 22:48

ストパン

Meguサンタご自身が最高のクリスマスプレゼントですね。
コスチュームを脱がせたらハイレグなんて、超興奮します。
それに、網タイの下にテカストを穿いているのも、Masaさん、さすがパンストフェチのことを解っていらっしゃる。

2015/06/02 (Tue) 16:31