2ntブログ

リアライズのTバック♪

2014年12月29日
12
0
競泳水着
今年も残すこと4日を切りました・・・
ということで今年最後の更新となります。
2014年もこのブログに遊びに来てくれる方々、相互
リンクさせて頂いてる管理人の方々のおかげで、無
事に終えることができそうです♪
本当にありがとうございました!
IMGP1328.jpg

今回の撮影場所は、以前載せたアシックスのガンメ
タを撮った所とは異なります。
水は冷たいのですが撮った時期がGWも過ぎ、初夏
を迎えていた頃というのもあり気持ちの良い日でした。
IMGP1337.jpg


このリアライズ製、今までも書いたと思いますがとに
かく作りがとても良いです。
多少は値が張るものの、正直その分はしっかり取り
戻せていると思いますよ♪
IMGP1355.jpg

Tバックというのが競泳水着っぽくはないのですが・・・
そういう細かいことは考えずに撮影やプレイで十分に
楽しめるお勧めのメーカーですよ♪
IMGP1368.jpg

ハイレグはかなり高いしTバックのお股部分はメッチャ
細い!
手触りが良いというのは触る時の楽しみが倍増って
事になるわけで・・・Tバックはずらすのも簡単ですね^^
IMGP1362.jpg

一つ上の画でも分かるのですが、なぜかアソコの形
が薄っすらと出ちゃってるんですよね^^
今までも何度かこういうことってあるのですが、これっ
て本当に無意識なんですよ。
IMGP1367.jpg

定番の入水後の画はまたいずれ・・・
透け度は低いものの、そこそこのものとなっていると
私は思っております^^
IMGP1343.jpg


改めて2014年もお世話になりました。
今年良い年だった方、そうではなかった方。
2015年が良い年でありますように・・・

それでは皆様良いお年を!
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

旅人

年の終わりも魅了されてしまいました。

肌が露出された感じがとてもセクシーで美しく、個人的にはやっぱりストなしがいいと思います。
特に好きなのは、1枚目と3枚目です。とてもリアルな体の感じがいいですね。
Masaさんのセンスの良さと技術、奥様の魅力。いつも魅了されてしまいます。
今年も素晴らしい作品を見せてくださり、ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

2014/12/29 (Mon) 02:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 05:55

ごっすん

リアライズはやっぱり良いですね!
この機会に購入してみようと思います。

アソコの形があんなにハッキリ出てしまうのは(#^.^#)
楽しみですね♪

今年は大変お世話になりました。
来年も色々とよろしくお願いいたします。
よいお年を。

2014/12/29 (Mon) 10:14

DokaDokaDesmo

Megさん 美しい〜ヽ(´o`;
Masaさんのカメラの表現力 大好きです
お二方の信頼🌟愛情💖
画像からビンビンにきます
入水画像楽しみにしてます*\(^o^)/*
また来年もよろしくです🎵

2014/12/29 (Mon) 19:08

いつ見ても奥様の身体に興奮の連続です((o(^∇^)o))個人的にはレオタードの下はパンスト党ですがMeg さんの画像はどれも文句無しです(#^.^#)毎回毎回楽しみにしてます(///ω///)♪来年も沢山の美脚期待してます♪良いお年を☆いつもありがとうございます( ☆∀☆)

2014/12/30 (Tue) 01:05

beach cat

2014年も終わりますね。
この一年も「まさ&めぐ」さんの作品を楽しみに拝見させていただきました。

来年も抜群なスタイルを楽しみに拝見させていただきますね。

良いお年をお迎えくださいませ。

2014/12/30 (Tue) 10:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 11:36

JJ&Cherry

ありがとう♪

こんにちは、今年はmasaちゃん、meguたんの、おかげで楽しくブログ更新出来ました^^
また来年もお互い元気に撮影楽しみたいですね。
meguたん、風邪ひかないでねぇ~

来年もよろしくお願いいたしますq(^-^q)

2014/12/30 (Tue) 12:55

2002

今年一年、お疲れ様でした!

別サイトから、このBlogに流れ着き幸せな一年になりました、私は(^^)

また来年も色々なフェチ画像を楽しみにしています♪
(特に競泳水着を…笑)

それでは、良いお年を〜

2014/12/31 (Wed) 11:02

happyman

一年の締めに相応しいリアライズ。
今年 一年ありがとうございました。

来年も酒を飲みながらマニアックな
語らいをしましょうね🎵

2014/12/31 (Wed) 20:45

【謹賀新年】

【明けましておめでとうございます。m(_ _)m】
今年こそは、長袖レオタードを着て下さい。m(_ _)m
それから、アスファルトや芝生の上で撮影して下さい。m(_ _)m


追伸:今年1年、安心・安全で事故や事件及び天災や震災の無い楽しい1年でありますように。m(_ _)m

2015/01/01 (Thu) 23:01

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 07:47