2ntブログ

毎年この時期の恒例・・・?

2015年12月14日
7
0
クリスマス
何とか毎年の恒例コスを撮る事ができました!
天気にも恵まれてこの時期の野外での撮影でも比較的
快適に行えました♪
_IGP7625.jpg

単身赴任もやっとこさ終わったのですが、これまた年末
恒例の繁忙期でメッチャ忙しいッス(^^;)
早く正月休みが来て欲しい!
_IGP7633.jpg

ここは去年のクリスマスバージョンを撮った場所ですが
天気にかなりの差があり、太陽の下ではまた違った雰囲
気で良かったです。
_IGP7609.jpg

室内の方がソファーやベットなど撮影に使える小物が多
いですが、外では限られちゃいますね。
これが非常に撮影での幅を狭めております。
アイデアに乏しい私には非常に難しい・・・
_IGP7655.jpg

このコスを撮る際に用意していた網タイはこのタイプでは
なかったのですが、着用時に引っ掛けてしまいこっちのに
変更。
でも自分が思う感じではなかったです(-_-;)
_IGP7647.jpg



ということでストなしバージョンへ移行!
個人的には下着チックなのでこっちの方が良かったかなぁ
結果的にですけど(^^;)
_IGP7680.jpg

次回こっちのバージョンでもう一回クリスマスシリーズ
いっちゃいます。
_IGP7686.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 7

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/17 (Thu) 04:20

ストパン

奥様のセクシーサンタ、楽しみにしておりました。スト無しバージョンも良いですが、テカストバージョンはありませんか?

2015/12/19 (Sat) 06:26

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/19 (Sat) 08:06

バリちゃん

はじめまして

お初にコメントさせていただきます。
奥さま、月並みないいかたですが素晴らしいですね。スタイルといいその似合っている姿といい、うらやましいほど最高ですね。
衣装はお二人でえらぶんでしょうか?

2015/12/20 (Sun) 14:47

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんにちは!

寒いのは嫌ですが冬であればやはり寒くなくては・・・
温泉地での露天風呂に入る時、寒い中で入るととても気持ち良いので^^

これからどんどん寒くなると思いますのでお体にはお気を付けください!

2015/12/21 (Mon) 13:29

Masa&megu

>>ストパンさん

こんにちは~

実は網タイの下にストを履いているんですよ。
過去でもそうですが網タイを穿くときは、ほぼストとの重ね履きなんです。
ただ今回はそれも一緒に脱がしちゃってるのでストバージョンはナシです。
ゴメンナサイ・・・

2015/12/21 (Mon) 13:32

Masa&megu

>>Aマンさん

こんにちは!

お約束のポーズっちゃあそうなんですが・・・(^^;)
多分次は気に入ってもらえると思います。
妄想期待しておrます~^^

2015/12/21 (Mon) 13:34