2ntブログ

Merry Christmas

2015年12月21日
10
0
クリスマス
引き続きクリスマス仕様です^^
_IGP7692.jpg

今までに何度も触れてますが、この背中からお尻にかけ
てのSラインに女性らしさを感じちゃいます。
このアングルはそんなラインも、さらにエッチな部分も楽
しめますね♪
_IGP7698.jpg

二つの引っ張りバージョン。
紐パン系ならではの引っ張りですかな^^
_IGP7791.jpg_IGP7796.jpg

クリスマスもまだなのに初詣のCMが始まってますね。
ますます師走を感じます。
_IGP7784.jpg
_IGP7730.jpg

お菊さんがこんにちはしそうですが・・・
ちゃーんと隠れております^^
_IGP7748.jpg

パイパンはこういう時にスッキリとした画が撮れますね。
チョロチョロ毛が見えてるのが良いという人も居られるかも
しれませんが、私としてはスッキリしているのが良いです。
_IGP7810.jpg

来年はもっと時間を取れての撮影ができたらいいなぁ
できればじっくり腰を据えて砂浜でやりたいです。
それを今年もできなかったのが心残りです・・・
_IGP7766.jpg
_IGP7772.jpg

それではよいクリスマスをお過ごしください~
_IGP7826.jpg
_IGP7834.jpg
_IGP7818.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

happyman

おお~、このサンタバージョンもインパクトありますね~。
開脚したVゾーンにドキドキします。

メール、ありがとうございました。
僕も楽しみにしております。

2015/12/22 (Tue) 01:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/22 (Tue) 04:53

ごっすん

お久しぶりです

毎年まさめぐさんのクリスマスコスチューム記事であ~クリスマスだなぁと実感します(笑)
レオタードではないですが、その分がっつり露出されていて、セクシー度は半端ないですね♪

個人的には菊の花がわずかに見えているあの写真、、大好きです(笑)
レオタードだとあそこまでの食い込みはなかなか難しいですからね。。

それではよいクリスマスを♪

2015/12/22 (Tue) 05:16

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/23 (Wed) 11:14

バリちゃん

お初です。

お初にコメントさせていただきます。

前々からこちらのブログ拝見させていただいています。めぐさまの子どもさんがいらっしゃるとはとうてい思えない見事なスタイルとまささまの素晴らしいカメラワークに見惚れています。カッコいい写真の中にも挑発的な絵柄、見事です。
赤い三角形にはぞくぞくします。

2015/12/24 (Thu) 17:27

Masa&megu

>>happymanさん

いつもお世話になっております。
そして今年一年色々とありがとうございました。

私もとても楽しみです♪
また宜しくお願いします!

2015/12/28 (Mon) 16:03

Masa&megu

>>ごっすんさん

お久しぶりです。

基本的にレオタと違い布面積が小さいですからね。
それだけでも露出は高いので、仰るようにセクシー度は必然と高くなります。

このシリーズ来年もやれたら当然やりたいと思います。

2015/12/28 (Mon) 16:09

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます。
そして色々とこちらも楽しませもらっております^^

特に今回は長めに頂いたのでそちらも楽しんで頂けたようですね。
毎回こうはいかないとは思いますがこれからも宜しくです。

2015/12/28 (Mon) 16:17

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもお世話になっております。

今後も更新は鈍いかもしれませんが頑張っていきますので宜しくお願いします。
寒い日が続きますのでお体にはお気を付けくださいね。

2015/12/28 (Mon) 16:22

Masa&megu

>>バリちゃんさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

来年以降もっと見惚れて貰える様な画を撮り更新していきたいと思っております。
更新自体鈍いと思いますが今後も宜しくお願いします!

2015/12/28 (Mon) 16:25