2ntブログ

今年もこの季節です♪

2016年12月12日
10
0
クリスマス
毎年この時期恒例のシリーズです。
付け焼刃感のある今回ではありますが・・・
少しは楽しんで貰えたら幸いです。
_IGP3693.jpg

今回は網目の大きい網タイと組み合わせてます。
当然ストとの重ね履きで光沢具合もバッチリです^^
_IGP3700.jpg
_IGP3717.jpg

サンタコスの下に着けてるのは・・・
この画で少しわかりますね^^
_IGP3710.jpg

この撮影時の気温は・・・
5℃でした(^^;)
風がないこともあり、陽が当たると暖かく感じられるため
撮影を続けることができました。
_IGP3724.jpg


上でも触れましたサンタコスの下は・・・
こんな感じですが次回に持ち越しです~^^
_IGP3730.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 10

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 04:59

毘沙門

網いいですねえ❗
スタイルもいいし
つぎまた待ってます

2016/12/13 (Tue) 10:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/17 (Sat) 15:38

立花ひろし

毎年恒例ですね。
寒そうな中、楽しませていただき感謝です。

2016/12/17 (Sat) 17:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/18 (Sun) 12:01

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

あとも一回お披露目できますよ^^
今年も残りわずか・・・
もう少しお付き合いくださいね♪

2016/12/20 (Tue) 20:17

Masa&megu

>>毘沙門さん

こんばんは~

個人的にはこの網目の大きいのが好きなんです♪
勿論合わせるものによっては細かい網目もいいですが・・・
次の後編もお付き合いくださいね!

2016/12/20 (Tue) 20:19

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

お気遣いの言葉はしっかりと伝言済みです♪
この寒さでも頑張ってくれる相方には私は毎度頭が下がりっ放しですよ(^^;)
暖かい時に撮ってればいいのかもしれませんが、そうも簡単にはいかないんですよねぇ

2016/12/20 (Tue) 20:29

Masa&megu

>>立花ひろしさん

こんばんは~

そうなんです。毎年恒例のコスなんですがもう少し何かひねりかったです。
後編ありますのでまたお付き合いくださいね!

2016/12/20 (Tue) 20:31

Masa&megu

>>ハイレグハンターさん

こんばんは。
一度使ったことあるのですが相方には不評だったんですよねぇ
あれだけ皆感じてるのになんででしょうね?^^

2016/12/20 (Tue) 20:34