2ntブログ

シリーズD-chan 完結編

2016年11月30日
13
0
レースクイーン
11月も今日で終わり。
いよいよ今年もあと残すところ一ヶ月となりましたね。
今回はダイナマイトin本栖湖シリーズの最終です。
IMGP0861_20161130211919677.jpg

このシリーズの中で一枚目とこの二枚目がお気に入りです。
初夏を迎えたてで草木も緑が目立ち始めた頃で、とても穏や
かで過ごしやすい陽気でした♪
濡れた相方を除けば・・・ですが(^^;)
IMGP0870.jpg

これを撮影したのは確か富士山が世界遺産になる直前。
撮影目的ではなかったですが、その後数回訪れた時は
平日でも人は多めでしたね。
たまたまそうだったのかもしれないですが、こんな感じで
撮るのはもう厳しいのかも・・・
IMGP0944.jpg
IMGP0941.jpg

後ろに辛うじて富士山が見えます^^
夏はこの湖で子供たちを泳がせるのが我が家では恒例と
なっております。
今では海も行きますが子供達が小さい時は波も殆どなくて
、海水のベタつきや砂で汚れるというのもないので私達に
は後が楽なんですね^^
IMGP0958.jpg
IMGP0959.jpg


さて先日は関東でも雪が降るなど寒さが本番に突入した
ようです。
皆様も体調崩されないようご自愛くださいませ。
IMGP0953.jpg
IMGP0894.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 01:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/02 (Fri) 04:47

毘沙門

待ってましたよ~
今回もエロセクシーですね
スタイルもいいし素敵です❗
今年も1ヶ月ですが風邪などひかないように気をつけて下さい

2016/12/02 (Fri) 07:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/05 (Mon) 11:08

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/06 (Tue) 19:03

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 03:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 11:04

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

いろいろ大変ですね^^
でも逆に色々楽しめているような気がして楽しそうだなって思っちゃいますね。
今のままで私は良いと思います^^

2016/12/12 (Mon) 19:25

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。

今年も一カ月を切り寒くなってきましたね。
お気遣いにとても感謝ですがutsusemi 3さんも体調にお気を付けくださいね。
今年も残りわずかですが宜しくお願いします!

2016/12/12 (Mon) 19:29

Masa&megu

>>毘沙門さん

こんばんは~

お気遣いの言葉ありがとうございます!
今年もの頃僅かですがヨロシクです♪

2016/12/12 (Mon) 19:31

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

今年色々と頂いたコメで楽しませて貰いました^^
あと何回も更新があるわけではないですがコメ楽しみにしておりますよ~

2016/12/12 (Mon) 19:36

tsiloveyou...

色っぽいですね。

2018/04/14 (Sat) 07:30
Masa&megu

Masa&megu

>>tsiloveyou... さん

ありがとうございます。
色っぽさでは現在の方があると思いますよ^^

2018/04/18 (Wed) 18:59