2ntブログ

スケスケレースクイーン♪ 後編

2016年11月14日
12
0
レースクイーン
前回の続編です・・・
正直胸張れる内容ではないのですけどお付き合いください(^^;)
_IGP2003.jpg

今年ももう2か月切っちゃいましたね。
2016年は体力の衰えを猛烈に感じた一年でした・・・
_IGP2018.jpg

日頃キッチリ体動かす相方とそれを怠けてる私とでは
そりゃ違ってきますよね(^^;)
_IGP2063.jpg



このスケスケの素材で面白く撮るのであればスト無しで
やってみたほうがいいのかもしれません。
同素材の別バージョンで試みてみます♪
_IGP2071.jpg

これ顔以外無修です^^
パイパンならではの画かと思います♪
_IGP2072.jpg

今年もクリスマスが近くなってきましたね。
この時期恒例?のサンタ仕様どうしよう・・・
_IGP2048.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

ごっすん

お疲れ様です。

透け感の強すぎる衣装がどうも苦手だったのですが、
前回、今回と見てちょっと考えが変わりましたw

ほんとにパンストが無いとしてもまた面白いかもしれないですね。

2016/11/15 (Tue) 05:39

毘沙門

初めまして
以前より拝見しておりました
いつもエロセクシーをありがとうございます
羨ましいです
寒くなってきましたが御身体御自愛くださいませ
応援しております

2016/11/15 (Tue) 07:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/16 (Wed) 05:14

ストパン

私はあえてストありが好きです。
薄いベールにフェチを感じます。
もうそんな時期なんですね。
恒例のMEGUサンタ、楽しみにさせて頂きます。

2016/11/16 (Wed) 14:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 01:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 15:28

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

これはストッキング生地とはかなり違っていて触った感じとかもかなり好きです。
この手の生地のレオタは最近多くなってきてるのでお勧めです♪

ストなしバージョンは先日やってきましたよ~

2016/11/29 (Tue) 20:17

Masa&megu

>>毘沙門さん

初めまして!
コメありがとうございます♪

先日は雪が降るなど本当に寒くなりました。
お互い風邪には気を付けましょう!

今後もマイペースですが宜しくお願いします!!

2016/11/29 (Tue) 20:19

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

何時もありがとうございます♪

日に日に寒さが増してきましたね。
utsusemi 3さんもお体にはお気を付けください。

クリスマスバージョン一応撮りました^^
近日登場します♪

2016/11/29 (Tue) 20:22

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

ストパンさんはお名前から見てもストありが良さそうですね^^
私としては甲乙つけがたいです(^^;)

クリスマスバージョンは一応撮ってきました。
近日登場です^^

2016/11/29 (Tue) 20:25

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

今回はまた長めのコメありがとうです♪
過去のもにまで気を使って頂かなくて結構ですよ^^

2016/11/29 (Tue) 20:28

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

私もそんなジムに行ってみたいです!
ご紹介願いたいもんです^^

2016/11/29 (Tue) 20:29