2ntブログ

スケスケレースクイーン♪前編

2016年10月23日
8
0
レースクイーン
今回はレースクイーン風ということでカテゴリもレースクイ
ーンにしちゃいました(^^;)
_IGP1997.jpg

一見これの透け具合はストッキング素材のように思える
かも(実際私は思いました…)しれませんが違うんです
よね。
_IGP2005.jpg

最近結構使われている素材のようで触り心地が堪らん
です♪
今回はチューブトップのタイプですが、色違いでノーマル
なワンピに定番のエンドレスタイプがあります。
どれも透け具合が堪りませんわ♪
_IGP2029.jpg

今回はシンプルなものだけでしたが後編はもう少しだけ
エッチィくなるかもです^^
_IGP1987.jpg


Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 04:54

ストパン

Meguさん、スタイルが良いから本当によくお似合いです。
胸ポチにパン線がたまらなくエッチですね。
後編に期待しちゃいます。

2016/10/27 (Thu) 07:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/27 (Thu) 19:46

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/29 (Sat) 03:28

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

これ仰るように透けてます♪
それも結構な透け具合ですよ^^

2016/11/06 (Sun) 22:27

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

透け素材だけにポチやパン線はよりくっきり出てる気がします♪
続編にそこまで期待されると緊張しますね(^^;)

2016/11/06 (Sun) 22:29

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは!

今回は低刺激かと思ったのですが・・・(^^;)
まぁ楽しんで頂けて光栄ですね♪

2016/11/06 (Sun) 22:33

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもどうもです~

今回も長いコメを楽しんで読ませて頂きました♪
これからも期待してますよ^^

2016/11/06 (Sun) 22:36