2ntブログ

パレオ付き・・・でいいのかなぁ?

2016年09月28日
14
0
ハイレグレオタード・水着
今回は面白い一着をご紹介♪

何か低い位置にパレオ巻いちゃってないかい?
と思っちゃいますよねぇ


コレって取り外しができないこういうレオタっていうか
水着だと思うんですよね。
作りとか見た感じ改造されてるものではなさそうなん
だけど位置が低過ぎに感じます。
IMGP1839.jpg

もしかするとレッグ位置はもともと低いものだったかも
しれませんね。
IMGP1848.jpg

改造品だったとしたら・・・
した人Good Job!
IMGP1852.jpg

お尻はこんな感じ♪
IMGP1851.jpg

前はこんな感じでくっ付いてます。
ちょっとスク水みたいですな^^
IMGP1862.jpg

今回はストと合わせて軽く撮ってみました。
上でも書いたようにかなり面白い水着だと思います^^
IMGP1869.jpg

このあと生脚&濡れバージョンも撮っています。
それはまた別の機会に見て頂きますね。
IMGP1878.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 03:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/29 (Thu) 20:26

ごっすん

不思議です(笑)

なんとも、アンバランスな水着?レオタード?ですね~(笑)

でも、そのアンバランスさがかえって面白いしある意味エロいですね。
パレオで大事なところは隠れてる、、はずだし(笑)
しかし、どんな意図でそのパレオが付けられたのか気になるところです。。

2016/09/30 (Fri) 05:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 01:37

まっさん

ツッコミどころ満載(笑)

それだけのハイレグに小さすぎるパレオ巻かれると
もう あそこにしか視線が行かない(笑)

逆にエロくて面白いファッションかも(笑)

でも なんか新鮮^^

2016/10/03 (Mon) 02:07

koko

マサさん、メグさん こんにちは
ラッシュ+競水では取り上げて下さりありがとうございます!!

レオタをはじめとするストレッチ素材がボディにピッチリ張り付く様子はそそりますね
パレオで隠しているハズなのに大きくはみ出しているヒップが堪らんです

2016/10/03 (Mon) 10:05

happyman

おはようございます。

こういうパレオだったら、もう大歓迎です。
膝ぐらいまでの丈のパレオだったら、ドン引きですが、
ミニスカみたいな感じで、
ハイレグと相まって、とってもセクシーですよね。

こんど・・・真似させてもらっちゃおうかな ♪

2016/10/15 (Sat) 07:13

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは~

わたしもまじまじと眺めてしまいますよ^^
そして触っちゃいますけどね♪

2016/10/16 (Sun) 19:37

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

本当にどんな意図だったのでしょうねぇ
その意図は分かりませんがおかげでこちらは楽しませて貰ってますからね^^

2016/10/16 (Sun) 19:42

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは!

今回のストのカラーはたぶんモカだった気が。
勿論合わせるレオタによって変わりますがこの色が好きなのは私も同じですね^^

2016/10/16 (Sun) 19:47

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

現状では変わったデザインですけど改造されてるものかもしれませんからね。
因みに別の日にこのレオタでスト無し撮影してます^^
また別の機会でお見せしますね~

2016/10/16 (Sun) 19:53

Masa&megu

>>まっさん

こんばんはです♪

その視線が狙いなのか何なのかは分かりませんが・・・
仰るようにエロくて面白い一着だと思います^^

2016/10/16 (Sun) 19:56

Masa&megu

>>kokoさん

こんばんは!
こちらでもコメありがとうございます♪

お尻の方に着目する点はkokoさんらしいなぁって思っちゃいました^^
ボディにピッチリなんてのは競水でも通じる部分ですよね。
それにラッシュの組み合わせには本当脱帽ですよ~

2016/10/16 (Sun) 21:15

Masa&megu

>>happymanさん

お久しぶりです!

時にはあの長いパレオの隙間から見える脚にオッと思うこともありますが・・・
でもやっぱり9割以上は邪魔もの以外の何でもないですよね^^

>こんど・・・真似させてもらっちゃおうかな
私もhappymanさんから参考にさせて貰ったこともあるので光栄です♪

2016/10/16 (Sun) 21:34