2ntブログ

ディプロのシルバーメタリック

2017年05月15日
11
0
ハイレグレオタード・水着
お久しぶりです!
結構間が空いてしまいました(^^;)
実はGW前に相方のぞいて3週連続で入れ代わり
立ち代わりでインフルにかかっていました。
取り敢えず通常運転に入れそうです^^
引き続きよろしくお願いしまーす!

_IGP2601.jpg


このモノキニタイプはハイレグレースクイーン全盛期
の頃によく見られたデザインです。
レースクイーンやグラビアアイドル、そして普通に海や
プールでも見れたんですよね。
_IGP2618_201705142324560e7.jpg

前から見るとワンピースだけど後ろから見るとビキニ
に見えるのが特徴ですね。
_IGP2627.jpg
_IGP2635.jpg

今月は天気次第ですが撮影に出掛けたいと思って
ます。
なかなか天気に恵まれないので晴れて欲しいなぁ
_IGP2647.jpg

気温が高ければ水に入れるところ・・・
そんな所をそろそろ新しく探さないと。
_IGP2655.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 11

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 05:21

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/15 (Mon) 10:18

hajime

ご自愛下さい

インフルとは大変でしたね。
季節の変わり目、体調管理難しいです。

いつも素晴らしい画像をありがとうございます。
このハイレグはベーシックですが、好きです。
生地の質感が面白いですね。
厚手かと思いきや、ちゃんと乳首が分かります。
これからも楽しみにしております。

2017/05/15 (Mon) 15:10

まに

いいですね!
リクエストしていいでしょうか?
天橋立の股覗きポーズ見てみたいです
Tバックでよろしくお願いします

2017/05/15 (Mon) 21:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/16 (Tue) 01:56

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/24 (Wed) 13:06

Masa&megu

〉〉utsusemi 3さん

いつもありがとうございます♪

ここ閉じる時は必ずその旨を伝えてから閉じます。
更新が空いてしまっていてもフェードアウトはしないのでご安心を^^

2017/05/28 (Sun) 20:54

Masa&megu

〉〉ハイレグ

狂ではないですけど心なしかの癖はあるのかも?
でないと人前で露出度の高い衣装で踊るダンサーでできないでしょうから^^

2017/05/28 (Sun) 20:56

Masa&megu

〉〉まにさん

こんばんは~

そこまで前屈したのはなかった気が・・・
かなり前かがみのは結構あるんですけどね。
一応次回撮影時にはやっておきますね!

2017/05/28 (Sun) 20:58

Masa&megu

>>Aまんさん

こんばんは~

前回の返信したつもりだったのですが・・・
送信最後の最後でポチッとするの忘れたのだと思います(^^;)

撮影場所に関しては詳しく知りたいですね。
こっちでもさらに絞りたいと思います。
情報ありがとうです♪

2017/05/28 (Sun) 21:22

Masa&megu

>>hajimeさん

お気遣いありがとうございます♪

確かにこの生地は厚手の部類に入るかもしれませんが、裏地の方を取ってるため胸ポチが出るのだと思います。
とは言っても世間的にはやはり薄手かもしれませんけど^^

2017/05/28 (Sun) 21:33