2ntブログ

お尻見えちゃう♪

2017年04月04日
17
0
スーツ・衣服
これは相当前のシリーズで、今回はその完結編です。
用意するだけして塩漬け状態でした(^^;)
DSC_0235_20170403225443d4b.jpg

スカート丈が短すぎてワカメちゃん状態です^^
これでよく観光地歩いたなぁと今でも思います。
DSC_0251.jpg
DSC_0342.jpg


ちょうど良さそうなアイテム!?を発見♪
人が来るまで擦り付けて何枚も撮った記憶が・・・
鎖が結構冷たかったそうです^^
DSC_0210.jpg
DSC_0228_20170403225441824.jpg


少し一休み🎵
DSC_0348.jpg

相方はよく海岸では綺麗な流木などを拾って持って帰ります。
それでちょっとしたものを作り家に飾るんです。
今では結構ありますよ^^
DSC_0300.jpg


さて撮影再開!
この下着は細めのTバックでおいら好み♪
マン肉を辛うじて包み込む感じが好きなんだな~^^
DSC_0355.jpg

再開したものの流石夕日のスポットだけあり人がゾロゾロ(^^;)
撮影はやめて夕日を鑑賞することとなりました。
DSC_0395.jpg
今回も一枚・・・
DSC_0390_201704032254295bb.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

シロッコ

ワカメ(●´ω`●)

卑猥なワカメちゃんでしたね(●´ω`●)
最後はアワビが…( ̄▽ ̄)

2017/04/04 (Tue) 03:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/04 (Tue) 18:06

トミー

こんにちわ

ブーツの中は黒のニーソックスで
ムレムレですか??

2017/04/05 (Wed) 12:55

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 04:31

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 05:06

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 05:44

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 23:44

Masa&megu

>>シロッコさん

こんばんは~

ワカメちゃんからのアワビとは上手い!
正直ウケました^^

2017/04/17 (Mon) 23:20

Masa&megu

>>トミーさん

そんな状態だったと思いますよ^^

2017/04/17 (Mon) 23:25

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~
こんなんで癒し効果を感じて貰えて嬉しいですね!
これからもそうなると良いなぁ

2017/04/17 (Mon) 23:27

Masa&megu

>>ゼロさん

こんばんは~

> コブ縄渡りに近いものがありますね!
SM系は詳しくないのですがそれをイメージしました^^

2017/04/17 (Mon) 23:30

トミー

ども。

そのムレムレの黒ニーソ


売ってください。


枯れるまでオナニーしますから

2017/04/19 (Wed) 10:32

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/23 (Sun) 08:25

毘沙門

お久しぶりです
いつ見ても素敵です(笑)
ボカシ無しで見てみたいものです(笑)
良い季節になってきましたね
これから楽しみにしてます(笑)
身体に気をつけて下さい

2017/04/28 (Fri) 18:33

Masa&megu

>>トミ-さん

あー、もう手元にないです(^^;)

2017/05/28 (Sun) 20:48

Masa&megu

〉〉kenさん

僕もそう思いました^^
昔から色んなものになりたかったのを思い出しましたよ~

2017/05/28 (Sun) 20:50

Masa&megu

〉〉毘沙門さん

こんばんは!

本当にいい季節になってきました。
撮影に行きたくてウズウズしております^^

2017/05/28 (Sun) 20:51