2ntブログ

今年の2回目・・・

2017年01月17日
16
0
スーツ・衣服
阪神大震災から22年・・・
私も当時は大阪の実家で経験しており、知人も3人なくなりました。
あの日の、そしてそれ以降の教訓は活かされてるのでしょうか?
難しいところでしょうがしっかり活かしていって貰いたいです。




さて今年2回目の更新ですね。
今回は脚にスポットを当ててみました♪
_IGP4438.jpg

これってポーズでなく普通に運転席側から助手席の荷物を
弄ってるだけなんです。
その姿が少しエロく感じたので撮ってみました^^
_IGP4437.jpg
_IGP4441.jpg

ここからはその流れで少し撮影。
_IGP4468.jpg

ピンクの下着がいい感じでしょ?
Victoria's secretのだったと思うけどわたくし好きです^^
_IGP4476.jpg
_IGP4460.jpg

最後に短足な私が羨む長い脚を^^
_IGP4473_20170117225131a06.jpg
少しだけ写っていた下着だけでの画です。
スト履きのも載せておきました^^
_IGP4427.jpg
_IGP3878.jpg

これ顔以外は無修正です♪
薄っすら見えてるような気がしますね^^
_IGP4407.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/18 (Wed) 11:24

ごっすん

お疲れ様です。

これはズルい。
最初の数枚は意識したポージングではないんですよね?
ズルいです(^_^;)
かなりセクシーです。ただ、荷物を取ろうとしているだけだなんて、、
街の駐車場で遭遇したらガン見決定です(笑)

ピンクの下着、セクシーだし可愛らしいデザインですね(^^)
どちらのブランドですか??

2017/01/18 (Wed) 21:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/19 (Thu) 04:14

hajime

いつも楽しく拝見しております。

何気ないポーズがこんなにもエロティックになるなんて、奥様のスタイルの良さが伝わる素晴らしい写真ですね!

その瞬間を見逃さない眼力にも脱帽です^^
ただスケベなだけだったりしてw

2017/01/20 (Fri) 09:51

JJ&Cherry

ピンクのおパンツもいいけど・・

足首最高~^^

2017/01/20 (Fri) 21:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/20 (Fri) 23:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/21 (Sat) 14:10

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/28 (Sat) 08:16

Masa&megu

>>きむらさん

ダンサーやってたのでその気がないとは言えないでしょうね^^

2017/02/05 (Sun) 18:21

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

車の正面側に湖があってその風景を撮ろうと思ってカメラを持っていた時にこの光景に出くわしました^^
ここで獲る気は全くなかったのですけど少し撮っちゃいました。

因みに下着はVictoria's secretです。

2017/02/05 (Sun) 18:46

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは!
できるだけ月二回は更新したいと思ってるので(^^;)
何とかこのペースでやっていきたいと思ってます。



2017/02/05 (Sun) 18:48

Masa&megu

>>hajimeさん

こんばんは!
いつも見て頂きありがとうございます♪

>ただスケベなだけだったりしてw
はい、全く否定いたしません!^^

2017/02/05 (Sun) 18:50

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

流石に見るところが違いますね!
脚がでれだけお好きか分かります^^

2017/02/05 (Sun) 18:53

Masa&megu

>>ゼロさん

初めまして!

正にその気持ちです。
この状態を見つけた時一瞬見てしまい危うく撮り逃すところでした(^^;)

2017/02/05 (Sun) 18:54

Masa&megu

>>トランドさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

普通にお店でも打っているラッシュですが、水着などもグラビアとかと被ると嬉しいですね。
いっぱい温まってくれるとこれまたうれしいです♪

2017/02/05 (Sun) 19:04

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます!

廃墟系の建物など良い所があれば教えてほしいですね。
撮影場所に少々困ってるので(^^;)
いい場所ないですか?^^

2017/02/05 (Sun) 19:11