2ntブログ

Salute

2017年02月06日
8
0
ビキニ・下着
実は4日に更新する予定だったのですが、私を除き一家
でダウンしてしまいその余裕がありませんでした(^^;)
幸い皆インフルではなく風邪でした。
今は完全復活でちび怪獣たちはが暴れております^^


させて今回はワコールの高級ブランド下着、サルートの
ガーター仕様です。
私自体も好きなブランドですね♪
この時は室内でちゃんと撮ってみた初めての時で、枚数
かなり撮ったのですが・・・
まぁこのクオリティはお許しをm(_^_)m
IMGP5512.jpg

Tバックを見る時、上からのアングルと前からのアングル
がレオタードも含め好きです♪
IMGP5530.jpgIMGP5517.jpg

ガーターとTバックの組み合わせはこれまた最強タッグの
一つかと思います^^
私の中ではレオタとストとの組み合わせ級ですね♪
IMGP5458.jpg
IMGP5438.jpg

今週も木曜辺りは関東でも雪るかも?ということですので
寒い日が続きます。
体調にはお気を付けください。
IMGP5476.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 8

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 05:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/07 (Tue) 06:01

わんわん

ガーターベルトと
Tバック 最強です
お美しい

2017/02/07 (Tue) 13:22

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/08 (Wed) 01:00

Aマン

撮影スポットの件ですが、、、、

マサさんおはようございます。☀😃❗

撮影スポットの件ですが、僕の知っている撮影スポットは、少ししか知らなかったのですが、平日はガラガラで午前中は殆ど人がいないです。
マサさんが平日お休みが取れればですが、
かなり広いので、ハイレグ撮影も可能です。
撮影無理でしたら、子供さんと遊ぶのは最適です。
近くにお店無いので食べ物は、予め購入してください。
ジュースの自動販売機はあります。
ピクニックにも最適です。
駐車場もありますので安心してください。
無料です。
土日は、駐車場いっぱいになりますので、
朝早い時間なら開いています。

大田区の城南島に有ります城南島海浜公園です。
羽田空港からの飛行機のスポットになっていてます。
飛行機マニアがいる時もありますが、平日は二人や三人位です。
広いですから、撮影する場所はあります。
土日は、混んでいますので撮影は不可能ですね。

東京湾の貨物船やホンポコ船も通り、のどかな公園です。
土日は、家族連れやカップルで混んでいますので撮影は不可能ですね。(笑)
子供さんと遊ぶのは最適です。

成田のさくら山公園です。
十年前は、平日でも人がいなかったのでが、今では知られいるような感じですので、撮影が可能?平日なら?
最近行っていないので疑問が残ります。
寒いので海岸は辛いですね。

サイトで調べていますが、心霊スポットや
怪しい廃墟になってしまいます。

少ししか知らなくてごめんなさい。😖

2017/02/09 (Thu) 06:12

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

いやぁ室内はマジ苦手(;´・ω・)
外の方がいいです^^

撮影場所は色々探してみます!

2017/02/19 (Sun) 21:41

Masa&megu

>>わんわんさん

こんばんは♪

私も最強だと思います♪
また宜しくです^^

2017/02/19 (Sun) 21:42

Masa&megu

>>きむらさん

下の子で既に目にしていますよ^^

2017/02/19 (Sun) 21:43