2ntブログ

一応完全復活ということで・・・

2016年09月11日
14
0
ビキニ・下着
長らくお待たせいたしました!
メールやこちらでコメしていただいた方々、有り難
うございました。
IMGP9600.jpg

何とか毎週とはいかなくとも隔週で定期更新でき
るよう頑張って行きたいと思いますので、今後とも
よろしくお願いします。
IMGP9585.jpg

復活の第一弾はTシャツ&ビキニボトムです。
以前もこの系統はお見せしておりますが、ボトムの
白は初ですね。
IMGP9620.jpg

このビキニのお尻はTバックになってます。
これってバブル時代にプランタンで普通に売られて
いたんですよね^^
本当にすごくて良い時代でした♪
IMGP9618.jpg

当然この後定番の入水はするのですが、それはま
た次回以降でご覧頂きたいと思います♪
IMGP9645.jpg

当然裏地などは切り取っちゃってますので、薄っすら
形が見えちゃったりなど期待通りの画が撮れたので
はないかと自己満しております^^
IMGP9750.jpg

同じような組み合わせではラッシュガードとの組み合
わせがありますが、この当時には全く思い付いても
いませんでした。
ご覧の皆様にはどちらがお好みでしょうかね?
IMGP9649.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

旅人

完全復活おめでとうございます

やっぱりMeguさんには海が似合いますね。裏地のないビキニがとてもセクシーで素敵です。
組み合わせは、個人的にはラッシュガードの方がピッチリしているんで、そちらの方が好みです。タンクトップもセクシーで好きです。
今日はMasaさん作品に出会えて、幸運でした。
ご多忙と存じますので、ご負担にならない範囲で、これからも作品をご披露くださればうれしいです。

2016/09/11 (Sun) 23:34

りゅう

待望の復活にバンザイ!

いやぁ~この日がくるまで、毎日毎日…更新されていないかcheckしてましたよ❗
白のビキニのラインが妄想を掻き立てられますね(笑)
これからも、ぼちぼちと御二人が楽しみながらの撮影をして下さいね!

2016/09/12 (Mon) 00:42

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/12 (Mon) 04:45

ごっすん

復活おめでとうございます

復活されて良かったです。
お疲れ様でした(^_^;)
今後も楽しみにしています、マイペースで頑張ってください(^^)

さて、今回のボトム?良いですね!
前からはシンプルな白。透けててスジまで丸分かりなのはご愛嬌と言うことで(笑)
後ろの可愛いデザイン、奥さまのきれいなお尻が露になっていてセクシーです。

海では目立つでしょうが比較的健全なTバックですよね(笑)

2016/09/12 (Mon) 23:04

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 03:14

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 17:28

Masa&megu

>>旅人さん

ご無沙汰をしておりました(^^;)
またお気遣いありがとうございます♪
何とか隔週で更新していくように頑張りたいと思います。

濡れていない状態ではラッシュの方に何かと軍配が上がるか思います。
ただ濡れた時にはTシャツでも五分に戦えるのではないかと思います^^

2016/09/20 (Tue) 18:14

Masa&megu

>>りゅうさん

お待たせいたしまして申し訳ありませんでした。
最低でも隔週で更新できるようやっていきたいと思っております。

水着で白というのは確かに妄想に駆られると思います。
どれだけ透けない素材と言われようともあれこれ想像してしまうのが男というものです^^

2016/09/20 (Tue) 18:21

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

お待たせして申し訳ありませんでした。
終わる時はちゃんと告知しますのでその辺はご安心を(^^;)

そうなんですよぉ
こういうのが普通にバブルの頃は売ってました。
で当然プールやビーチではそれを着た女子をふつーに見れたんですよ!
いい時代でした♪

2016/09/20 (Tue) 18:26

Masa&megu

>>ごっすんさん

ご無沙汰しておりました。
ボチボチ隔週でやれるようには頑張りたいと思います。

今回のこのビキニ・・・トップはありませんけど(^^;)
実は他に2色手持ちがあります。
この組み合わせを撮るのにはやはり白が一番でしたね。
スジに関してはやはり裏地取るとクッキリでした♪

2016/09/20 (Tue) 18:34

Masa&megu

>>Aマンさん

お久しぶりです。

はい、いつもの例の海です^^
ボチボチと期待に沿えるものを載せていけたらと思いますので宜しくお願いしますね。

2016/09/20 (Tue) 18:36

Masa&megu

>>きむらさん

何だかんだで楽しそうですね~
やり過ぎにはご注意ですよー^^

2016/09/20 (Tue) 18:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/05 (Wed) 21:47

Masa&megu

>>G-ZET

お久しぶりですね~

ハッキリって使いづらいですよ!
8の時が恋しい・・・

また覗いてやってください!!

2016/10/16 (Sun) 21:20