2ntブログ

薄着の季節が近づいてる♪

2016年03月02日
13
0
スーツ・衣服
今回はこんな感じのでいきます♪
_IGP6034.jpg



花粉の季節の到来と共に暖かい日も多くなりましたね!
とはいえまだ朝晩は寒く、また一日寒い日もありますの
で皆様もお体お気を付けください。
_IGP5975.jpg

今回は久々にタイトスーツでいきます。
このスーツは後日また撮っているので第一弾になります。
_IGP5994.jpg

移動中にチィチョイ撮ったという感じです。
このスーツには黒ストが合いましたね♪
_IGP5979.jpg
_IGP5986.jpg

外で撮る際、特に撮影で使えるものがない場合には車を
有効活用します。まぁするしかないです(^^;)
おかげで衣服系を撮ると似たような感じになりますが、そ
こはご容赦ください^^
_IGP5909.jpg
_IGP5915.jpg


ここからは一枚目から続く足湯です。
_IGP6046.jpg

流石にスト脚のままでは入れません(^^;)
_IGP6026.jpg

脚だけでしたが長湯してちょー体がぽっかぽか♪
心も体も満足感に浸りこの場を後にしました♪♪
_IGP6068.jpg



本日最後はオマケ?付きで^^
_IGP5901.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 13

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/03 (Thu) 05:18

バリちゃん

こんばんは

相変らずの抜群のスタイル、見る甲斐があります。

裸体に近い写真もいですが、今回の写真もなかなかそそるものがあります。おカラダの線にそった衣装、短いスカート、実際観たら鼻血もんですよ。

最後にとどめの一発、ありがとうございます。いやぁ丸いおっぱいですね~

2016/03/04 (Fri) 17:59

tsuyoshi

こんにちは〜

タイトスーツ最高ですね(^^)
しかもその格好で足湯とは…
正面からの眺めは絶景だった事でしょう…

ハイレグも好きですが、タイトな格好も大好物なので、若干シリーズ化を期待しちゃってます(笑)

素敵な画像をありがとうございました(^ ^)

薄着の季節、楽しみです!

2016/03/07 (Mon) 12:36

ストパン

クロストにも負けないショッキングなショーツ、最高です。タイトスーツも決まってますね。

2016/03/07 (Mon) 23:58

イサム

こんにちは。
スーツにストッキングいいですね!
スーツ姿なのにエロさを感じます(笑
赤い下着もポイントですね。

こんな上司に色々と教えてもらいたいですね~(笑

最後の画像も素敵なおっぱいですね!
やはり、ここのHPを伺うと毎回興奮する画像ばかりで、興奮しっぱなしです(笑

2016/03/10 (Thu) 07:05

Masa&megu

>>バリちゃん

こんばんは。

ハイレグのコス自体がタイトなものですからね。
基本真裸より着エロです^^
一番身に着けてない状態でオマケの画でしょう。

2016/03/13 (Sun) 21:23

Masa&megu

>>tsuyoshiさん

こんばんはです♪

本当はストのままで足湯に入れたかったのですが(^^;)
人が来なかったとはいえ流石にできませんでした。

当然ハイレグ中心のブログですがカテゴリに項目があるようにスーツ系は今後も頻度が低いですが入れていく予定です。
今後も宜しくです!

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは~

スーツ系を撮る時には下着も一応拘っております。
とは言っても私の好みではあるのですけどね^^

2016/03/13 (Sun) 21:58

Masa&megu

>>イサムさん

こんばんは!

スーツ系はチョイチョイと入れていくつもりでおります。
かなり頻度は低いと思いますが(^^;)

とても嬉しいお言葉を頂けやりがいを感じますね♪
更新のペースは遅いですが今後も宜しくです。

2016/03/13 (Sun) 22:11

JJ&Cherry

こんにちは〜お久しぶり( ̄▽ ̄)

いや〜スーツ姿いいですねぇ〜meguたんスタイル抜群で美脚が際立つね(#^.^#)

オマケでノックアウトだわ(⌒-⌒; )

2016/03/16 (Wed) 10:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/18 (Fri) 00:02

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

お久しぶりです♪

ただ単にこの赤い下着が撮りたかっただけなんですけどね^^
お着替えする時だったのであんな感じの画になりました。

こういうタイトなスーツや服ってハイレグに次いで好きなんです♪

2016/03/20 (Sun) 21:30

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

黒スト系はハイレグでは合わせにくいですからね。
まぁポチポチ登場はすると思いますよ。

2016/03/20 (Sun) 21:34