2ntブログ

純白

2016年02月07日
19
0
ハイレグレオタード・水着
今年に入ってやっとこさ2回目の更新です(^^;)
実のところ去年の暮れから自分の体調がよろしく
なかったもので・・・

前回の記事へのコメに個別返信もできなく申し訳ないです。
これからは通常通りやって行こうと思います。
IMGP2873.jpg

テレビのCMで女は7、男は8の倍数の年齢で体が変化する
というのがありましたが、その通りでした(^^;)
まさに40となった昨年から体にボロが来てます・・・
本厄の今年も厄除け行かんといけないなぁ
IMGP2855.jpg

さて・・・
寒さは相変わらずでございますが、日の長さは徐々に長く
なってきてますね。
もっとも暖かくなってくると天敵の花粉が襲ってきちゃいま
すけどね。
IMGP2902.jpg

今回着用してるのはレオタではなく水着ですね。
白ではありますが透けが防止されてるようで、透けフェチ
さんには物足りない一着かもしれません。
IMGP2881.jpg

この時は入水の予定も元々なかったので透けに関しては
必要なかったんです。
透けを撮りたいときにはちゃーんといいアイテムがありま
す♪
IMGP2913.jpg

今年は体を治して前々から思っている砂浜での撮影をし
たいですね。
まぁこれだけは天気に左右されてしまいますけど・・・
IMGP2935.jpg

実質今回の更新がスタートのような気がします。
改めてよろしくお願いします!
IMGP2954.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 19

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/09 (Tue) 05:27

バリちゃん

こんばんは

あいかわらずMeguさま素晴らしいお身体、うらやましいかぎりです。
白もいいですよね。多少厚手に見えますが胸のぽっちがはっきり出ているところを見ると案外薄い素材なんでしょうか。

ロケーションもいいしMeguさまと併せていい眺めです。

お身体にはご養生なさって、また燃えるような写真を期待しています。

2016/02/09 (Tue) 17:24

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/11 (Thu) 07:43

イサム

体調がわるいとのことのようで、
自分も早くよくなることを祈っておっります。

すごく胸の突起が分かってしまっていますね(笑)
どのお写真もポーズもいいですし、
写真集を見ているみたいです。
いつもお綺麗ですね!

2016/02/12 (Fri) 10:53

JJ&Cherry

こんにちは~^^

体調いいですかぁ~気をつけて、
花粉の季節が近づいてますね~今年は早めに病院に行こうと思ってます^^

突き上げるお尻にテカストがたまりませんね(#^^#)

今年も水着チャレンジします。

2016/02/14 (Sun) 11:34

トミー

どうもです。

地方の過疎、廃村で撮影できませんか??
地方にハイレグ特区できれば移民
が来ますよ。

2016/02/23 (Tue) 11:46

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。
単身が終わると今度は自分の体調不良で亀更新となり申し訳ないです。

何とか最低隔週で、もしくは月二回は更新していくつもりですので今後も宜しくお願いします。

2016/02/29 (Mon) 13:18

Masa&megu

>>バリちゃん

こんにちは!

胸部分にはパットが付いてないので、相方の胸ポチしやすいのと重なり出ちゃってます^^
透け防止のためやはりレオタよりは厚手な気がしますよ。

お気遣いの言葉ありがとうございます。
とってもスローですが更新はしていきますので今後ともよろしくお願いします。

2016/02/29 (Mon) 13:32

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうです。
妄想長文も^^

体調不良もあって引き続き亀更新ですが宜しくです~

2016/02/29 (Mon) 13:49

Masa&megu

>>イサムさん

こんにちは!
お気遣いの言葉ありがとうございます♪

胸ポチはうちの代名詞ですから^^
ポージングはマンネリの打破を目指さないといけませんね。
それが難しいのですけど・・・

2016/02/29 (Mon) 14:31

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんにちは!

正直体調は良くないです(^^;)
花粉の方も今年は始まりから症状が強く出てます(T_T)

今年も奥様の水着姿が楽しみですね!

2016/02/29 (Mon) 14:47

Masa&megu

>>トミーさん

> 地方の過疎、廃村で撮影できませんか??
どこかいいとこありますか??

2016/02/29 (Mon) 14:51

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 16:07

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 10:12

Masa&megu

>>ベガさん

初コメありがとうございます!

その水着に変わるいいものが入手できればその可能性もあるやもしれません。
ただ直近ではその予定はないですね。

そんな感じですが今後ともよろしくですm(_~_)m

2017/07/02 (Sun) 17:41

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/02 (Sun) 21:16

Masa&megu

>>ベガさん

かなり遅くなりましたが・・・
タグなどなく情報が全くありません。
間違いな十数年前のものだと思いますがお力になれなく申し訳ありません。

2017/07/26 (Wed) 22:18

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 20:30

Masa&megu

>>ベガさん

メールフォームがありますのでそちらから金額を提示して頂ければ検討したいと思います。

2017/09/07 (Thu) 00:17