2ntブログ

ハニーチック?なレオタード

2016年03月21日
14
0
ハイレグレオタード・水着
今回はこのレオタでいっきまーす!
DSC_0709.jpg


私の中ではこの胸元が開いているハイネック系のレオタ
を、キューティーハニーのコスに似てるところから総じて
こう呼んでおります^^
DSC_0638.jpg

当時は結構お気に入りのコスでした。
今では似たよなものが結構出回っていますが、当時はそ
こまで出回ってないモノだったと思います


これを撮ったのは一眼を使い始めてまだ間もない時です。
斜め構図で頻繁に撮っていた時期だったのですが、こう
やって改めてみるとそればっかりです(^^;)
DSC_0654.jpg

背中はバックファスナーになってて着たり脱いだりは楽々
です♪
DSC_0653.jpg

一枚目以外はまだ濡れてませんよ~
DSC_0691.jpg

砂浜では寝そべったり四つん這いしたりしても痛いという
ことはなく相方にとても優しいです♪
DSC_0686.jpg

ここはお尻にズーム!
ローアングルで撮る際、砂浜は撮り手にも優しいです^^
DSC_0655.jpg
DSC_0657.jpg


さて、ここからは濡れてまいります。
DSC_0702.jpg

元々濡れてるような生地なので、そこまで濡れてる感は
感じられないでしょうか?
DSC_0705.jpg

こっちの画は濡れ感を見て取れると思います。
黒なので当然透けは期待できませんね。
DSC_0718.jpg

今年こそはここでまた撮影したいです。
ってここずーっと言ってますね(^^;)
DSC_0712.jpg

それまでにガタのきてる体を何とかせにゃいけませんね^^
DSC_0727_20160320213528af8.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/21 (Mon) 20:11

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 02:33

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/22 (Tue) 04:16

ΛRiSΛ

初めまして。
アリサと申します。
こんな名前ですが、♀ではなく生物学上は♂です。
しかし、性同一性障害で中身は♀です。
こんなですが、よろしくです*

あたしも競泳水着やレオタード着ていろいろ写真撮って、リンクのblogに載せてたりします。
が、Meguさんがとても美しくて凄く憧れます*
スタイルも素晴らしいですし、ポージングも完璧ですし、いつあたしもこんな風になれるんだろうななんて思ってます。
今後も楽しみにしてます。

2016/03/22 (Tue) 15:15

イサム

今回のコスチュームも良いですね。
お尻のカット具合もポイントでしょうか(笑
四つん這いでもセクシーな画像なので、ポーズやカメラマンがいいから、
セクシー差が出ているのかなと。
バックのほうをみると、一見、水球用にも見えたりしますね。

冗談抜きで、モデル・カメラマン、プロでやってたんじゃないかなと思えるぐらい、
ここのサイトは綺麗でセクシーなサイト・画像だと思います。
どの画像もポスターにしたいぐらいです(笑

2016/03/23 (Wed) 13:31

ごっすん

お久しぶりです

黒のハイレグも良いですね!
ハイネックで胸元が開いているレオタはそれこそ最近は見ますが、実際にどんな感じなのかと思い、手を出そうとは思いませんでした(^_^;)
奥さまはスタイルが抜群なのでセクシーに見えますが普通の人が着たらここまで魅力的に見えるかどうか(笑)
個人的には海に入っている後ろ姿の写真に惹かれました。
あんな格好をさせて海水浴に行ってみたいものです(笑)
Tバックではないにしろ、食い込むと予想以上にエロく見えるのもまた良いですね♪

これからもお身体に気を付けて楽しんでください。
私も更新を楽しみにしています♪

2016/03/24 (Thu) 07:18

旅人

Meguさんにはやっぱり海が似合いますね

このレオタードを着けると、Meguさんのアスリート的なセクシーさが引き立ちますね。

ごっすんさんと同じく、私も海に入った後ろ姿の作品が一番好きです。
座ったことで、腰から尻の形が強調されて、レオタードが尻に激しく食い込む感じも、とてもセクシーだと思います。

砂浜のMeguさんは最高です。これからMeguさんが一番輝く季節ですね。
ファンとして、今年も楽しみにしています。

今回も素敵な作品を見せてくださり、ありがとうございました。

2016/03/27 (Sun) 21:38

Masa&megu

>>deckさん

こんにちは。

今さらですけど水着、レオタ、下着すべてハイレグならOK!というか好きなんです^^
それを着こなしてくれる相方には感謝してもしきれません。
続けられる限り続けていきたいと思います!

2016/04/03 (Sun) 17:09

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

Aマンさんが仰る通りの場所でございます。
今年は是が非でも行きたいですね~

2016/04/03 (Sun) 17:19

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いうもありがとうございます♪

お気遣いの言葉ありがとうございます。
仰るように無理せず焦らずやっていきたいと思います。

2016/04/03 (Sun) 17:29

Masa&megu

>>ΛRiSΛさん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

お互いブログの運営で色々悩むことなどあって大変かと思いますが頑張りましょう。
これからも宜しくお願いします!

2016/04/03 (Sun) 17:49

Masa&megu

>>イサムさん

こんにちは~

正直言ってコスのチョイスに関しては胸を張って自信があると言えます^^
普段の服装のセンスは皆無に等しいのですけどね(^^;)

バックジップのタイプは露出が少ないこともあり水球用に似てしまうのかもしれません。
ただハイネックタイプは露出こそ少ないでしょうが、カッコ良さでは外せないデザインですね。

2016/04/03 (Sun) 17:56

Masa&megu

>>ごっすんさん

お久しぶりです!

胸元が空いていてもハイネックのものはお似合いになると思います。
こういうハイネックのタイプはTバックよりハーフやフルバックのデザインがいいと思います。

また色々なコスでごっすんさんも撮影楽しんでくださいね!

2016/04/03 (Sun) 18:18

Masa&megu

>>旅人さん

お久しぶりです♪

こういうハイネックなものはスポーティに見えてアスリートチックに見えますね^^
胸元の開いているもんは実際スポーツには使われないでしょうけど^^

徐々に暖かくなってますね。
俄然やる気の出てくる季節になりました♪
こんな感じのを今年こそ撮りたいです。

2016/04/03 (Sun) 18:32