2ntブログ

ディプロのモノキニ

2016年04月03日
15
0
ハイレグレオタード・水着
春本番!ってとこでしょうか?
私の住んでる所ではほぼ桜は満開です。
_IGP1332.jpg

今回はディプロのモノキニのTバックです。
往年のハイレグレースクイーンのコスにも多く使われてい
たデザインですね。
_IGP1328.jpg_IGP1337.jpg

流石に後ろはTバックではなかったですけど(^^;)
しかし女性のお尻の曲線っていいよな~^^
_IGP1343.jpg_IGP1356.jpg

何時も触れますが晴天下での撮影は非常に気持ち良い
です♪
いよいよ撮影するのに最適な陽気となってきましたね。
新しい撮影に適した場所見つけたいです。
_IGP1362.jpg

光沢のレオタにスト。
太陽光でいい感じにテカってますね♪
残りは次回に続きま~す!
_IGP1374.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

George(ジョージ)

一言!
素敵です!

2016/04/03 (Sun) 23:19

イサム

やはり光沢ある衣装の場合だと
より美しさ・エロ差(笑)もましますね。
後ろ姿はTバックを超えてますね(笑

やはり撮影場所はギャラリーがいなおところでの撮影でしょうか。
もしこういう現場に居合わせたら、
ヨダレものです(笑

2016/04/04 (Mon) 06:13

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/05 (Tue) 04:31

りゅう

はじめまして。

前々からファンの一人で拝見しております。履いてるストはどこのブランドのですか?光沢感がそそります‼

2016/04/05 (Tue) 09:29

ΛRiSΛ

外での撮影っていいですよね~
私もとある港の近くの公園とかで撮影したことあるんですけど、見栄えがすごいですし。

あ、そうでした。
あたくしのblogにこのblogへのリンクを載せてますが、よかったらあたくしのblogへのリンクもお願いできますでしょうか?
無理だったら無理で構いませんので。

2016/04/05 (Tue) 22:23

ストパン

こんな晴天下で堂々と撮影できたら、さぞ気持ちが良いでしょうね。
胸ポチとパン線が透ける白レオタにテカスト、最高です!
スレンダーな身体にまぁるいお尻、私も大好きです。

2016/04/08 (Fri) 13:19

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/09 (Sat) 14:26

Masa&megu

>>Georgeさん

こんばんは~

ありがとうございます♪
今後も宜しくお願いしますね!

2016/04/24 (Sun) 23:00

Masa&megu

>>イサムさん

どうもこんばんは~

青空で太陽光の下だと光沢もより映えます♪
メタリック系とはまた違う良さがこれにありますね!

アクシデント的に遭遇したりはありますが、根本的に人がいないところでの撮影です。
ここも人が来れば遠くに見え始める場所なので、比較的良い場所ですよ^^

2016/04/24 (Sun) 23:09

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます。

今年は桜を楽しむ事のない春となってしまいました(-_-;)
でもバルコニーや団地敷地内にいっぱい咲いていたのである程度は桜を感じれましたよ。

その分紅葉下で今年は撮りたいですね。

2016/04/24 (Sun) 23:12

Masa&megu

>>りゅうさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

この時着用していたのはチャコットのヌードパーキーです。
その他のブランもチョイチョイ使いますが大抵はこれです。
触り心地もおススメですよ~^^

2016/04/24 (Sun) 23:15

Masa&megu

>>ΛRiSΛさん

こんばんは!

外の撮影は気持ち良いですよね!
腕の未熟さをカバーできるのもいいのです^^

相互リンク了解です。
次回更新時には設置しておきますね。

今後とも宜しくお願いします。

2016/04/24 (Sun) 23:32

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは!

そうなんです!
外の撮影はちょー気持ちいいんですよ♪
これはやめられないのもあるので撮り続ける限り外に拘りますよ~

2016/04/24 (Sun) 23:34

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

もっといいカメラで画素数が多きかったらもっと良かったのでしょうが^^
色々有効活用して頂きなんか嬉しいですね^^

2016/04/24 (Sun) 23:40

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/25 (Mon) 00:17