2ntブログ

白透けTバック水着

2015年08月17日
16
0
ハイレグレオタード・水着
また更新まで間が空いてしまいましたが・・・
今回は水着として売られていたものです。
カテゴリはレオタですけど(^^;)
DSC_0345.jpg

水着として売られてるものなのにパットや裏地は一切ナシ!
USA製なのですが、そんな攻撃的?なところは流石海外品
と思いました^^
DSC_0361.jpg

で濡れてみると・・・
やはりというか必然的にこんな透け状態になりますよね^^
DSC_0382.jpg

この時はパイパンではなかったです。
ワカメちゃんがしっかり透けちゃってます(^^;)
DSC_0375.jpg

砂浜での撮影は開放的で気持ち良いもんです♪
7月に撮影を予定していてその日は凄く天気もよく海での撮影
日よりだったのですが・・・
DSC_0404_20150817201937736.jpg

仕事の都合で行けませんでした(T_T)
今年はまだ撮影に行けておりません・・・
DSC_0399.jpg


実は現在プチ単身赴任中です。
週末だけ帰宅してまた家を空けるという生活が続いております。
DSC_0417.jpg

たまに2週間帰れなかったりというのもあり、撮影どころか更新
も滞るという状態となっております。
今週はお盆休みが少し長くもらえて明日まで休みです♪
DSC_0427.jpg

予定では9月いっぱいまでですのでもうしばらく亀更新となる
と思います。
一応閉鎖はしておりませんのでたまに覗いてやってください^^
DSC_0434.jpg

そんな中でも9月に撮影を予定しています。
天気が良ければいいのだけどな~
DSC_0430.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 16

There are no comments yet.

masato

今晩は
パンストフェチのmasatoです
ハイレグレオタの魅力に感動です

この水着で 泳いだ後
周りの皆さんの反応が 見てみたい

スケスケ と 言うより
スッケスケですね💘
美人な奥様で 羨ましい

でも 嫌らしく見えません
眩しい
機会が有りましたら
またハイレグパンストの コラボ画像
お願い致します


毎日 暑いですね 体調崩しませんように
またUP 楽しみに しています

2015/08/17 (Mon) 22:12

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 16:38

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 03:34

ごっすん

お仕事忙しいのですね、お疲れ様です。

奥さまの抜群のスタイル、真っ白の水着、青い空
最高の組み合わせですね!
パットがなく元からB地区さんが浮き出ていたり、なかなかなハイレグ具合など、非常に攻撃的な(笑)デザインですね。

個人的にはもっと光沢感があっても、、とも思いますが、濡れてしまえば関係ないですね(笑)

透け具合は白い水着に勝るものはありませんね。B地区もワカメもハッキリと分かってしまいます。
もし、離れたところからでもこの撮影を目撃した人が居れば、ハッキリと見えていたかなぁと勝手に妄想したりして(笑)

白のハイレグというだけでも目立ちますからね。
そんなところに遭遇してみたいと思ってみたりもしています(笑)

では、体調を崩さないようお気をつけください。

2015/08/20 (Thu) 11:27

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/21 (Fri) 06:24

旅人

Masaさん。ビーチでのMeguさんの水着姿に癒されました。
透けた水着がとてもセクシーで、いいですね。
できれば、濡れたバックスタイルも見たかったです。

9月には撮影のご予定とのこと、ファンとしてはうれしいです。ご多忙とのことですが、お身体を大切になさってください。

2015/08/23 (Sun) 11:24

JJ&Cherry

こんにちは〜^ ^

単身赴任ですかぁ、それは辛いねぇ。
私もプチな出張が増えてストレスたまります。
帰宅したらmeguたんにむしゃぶりついてるでしょ?(笑
今回はエロいっす!胸のポチ、パイパンじゃないのもたまにはいいね。
9月の新作楽しみに待ってますよ^ ^

2015/08/27 (Thu) 14:13

網好き

ハイレグへのこだわり

白いレオタードが鮮烈ですね。
私のこだわりは、サイドの切り上げが何処まで上げられるか、その下に着けるストッキングや網タイツのウエスト部分をしっかり隠せるかに尽きます。
過去画像にもその配慮がありますね。
チャンスがありましたら、全身網タイツとハイレグレオタードの組み合わせをお考え頂けたらサイコーです。

2015/08/30 (Sun) 08:39

Masa&megu

>>masatoさん

こんばんは~

こんな場所ですけど人は遠くにいたので気付かれてませんよ^^
近くにいたら流石に居なくなるまで待機です。

海での撮影でない時はストとの組み合わせが多くなりますので、masatoさんおご期待には自然と応えられると思いますよ♪

2015/09/08 (Tue) 20:14

Masa&megu

>>きむらさん

いつもどうです♪

たま~に見られることもありますが大体は大丈夫です。
見られちゃった時は事故と思うようにしております^^

撮影の時は大抵我慢することができますが我慢でなくなること稀にありますよ♪

2015/09/08 (Tue) 20:17

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは~

今回のは顔以外は何ら修正かけてませんよ~
このブログで修正かかるのは稀だと思って頂いた方がいいと思います♪

2015/09/08 (Tue) 20:19

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~
おかげ様で貧乏暇なしというヤツです(^^;)

この水着?は光沢がある方なんですよ。
でもまぁ仰るように濡れてしまえば関係ないのですが・・・

ここ数日涼しい日が続いてますがごっすんさんも体調崩されぬようお気を付けください

2015/09/08 (Tue) 20:22

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは♪

はい、仰るようにいつもの例の海岸です。
今年こそはと思ってますがまた行けそうにもありませね・・・

なかなか閉鎖しそうでしないという粘りのあるブログなので今後も宜しくです!

2015/09/08 (Tue) 20:25

Masa&megu

>>旅人さん

こんばんはです!

結構透け系を撮ると前から中心になっちゃうんですよね(^^;)
今度撮る時もっと後ろも意識しておきます。

撮影予定だったのですけどね・・・
次回更新の際そこも触れておきますね。

2015/09/08 (Tue) 20:30

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

同棲時代からずーっと一緒だったので久々の独身生活が新鮮に感じるかなっと最初思っておりましたが、結構1人だと寂しいです^^
それがストレスなのか最近肌荒れが多くて困ってます(^^;)
おかげでむしゃぶりつくどころではない状態ですよ^^

新作を何とか撮りたいと思ってますよ~

2015/09/08 (Tue) 20:34

Masa&megu

>>網好きさん

こんばんは~

超ハイレグ系だと動くとどうしてもウエスト部分は出ちゃいます。
できるだけ大き目のサイズで引っ張り上げれるようにはしてるのですけどね。
でもその辺の拘りを分かって頂けると嬉しいですね♪

全網タイとレオタの組み合わせだとレオタの上に全網タイですよね?

2015/09/08 (Tue) 20:41