2ntブログ

ワンオフ!

2015年07月20日
24
0
ハイレグレオタード・水着
今回のはオーダー品で、3着制作のうちの一着になります。
見ての通り実用性はほぼナシ!って言ってもいい品です^^

カラーイメージは連邦の白いヤツです^^


パンストのマチが見えてしまいます(^^;)
マチなしストが良かったのかと思いつつ、どちらかと言えば
これの方がフェチ度高いかもしれませんね^^
_IGP0261.jpg

スト越しでもちょっと食い込みが気になるようで・・・(^^;)
_IGP0288.jpg_IGP0299.jpg

辛うじてモザ無しでいける状態かもしれませんね。
でもこのようにスト穿きならそのまま貼れる感じです。
_IGP0322.jpg



さて次はストなし!
_IGP0773.jpg

前回の赤レオタに引き続きエライ事になってしまいました^^
_IGP0771.jpg

撮っている時はギリでモザ無しでいけるかと思っていたのですが・・・
_IGP0790.jpg

画像で見るとチョットだけ具が!
極力修正をかけない方針ですがこれらはダメした(^^;)
_IGP0800.jpg

最後にこの一枚を。
上のと同じようなポーズですが辛うじてこれは修正なしでいけた
画です。
今回は少し痛そうに見える?レオタでした^^
_IGP0813_20150720213333e8b.jpg

Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 24

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 04:37

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 05:55

網好き

美しいですね

ハイレグに合わせたストッキングの着用が完璧ですね。このレオタなら私としてはマチ無しがいいですね。でも、完璧に第2のスキンになっています。
直穿きに、全く嫌らしさがないですね。ただ、痛そうに感じるのは私だけでしようか。
これからも美しい映像を待っています。

2015/07/21 (Tue) 16:15

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 20:58

masato

今晩は

パンストフェチの masato と 申します
さすがに パンストレオタ 食い込み画像に
ぶっ飛びました
お子様 いらっしゃるんですね
びっくりです

大ファンに なりました
どちらかと 言うと パンスト爪先フェチ
なんですが パンストレオタ 食い込みに
ハマりそうです

特に M字画像
パンストの マチが ハミ出しているのと 足首の パンストの シワが
フェチとしては 最高の コラボです

綺麗な食い込みです おま◯こツルツルが 美しい
とても 綺麗です
UP 楽しみに しています

2015/07/21 (Tue) 21:25

ビキニ

これは素晴らしい☆

この水着?はオーダー品ですか☆
あそこに対する食い込み具合が最高にいいですね♪
パンスト越しももちろんですがパンスト無しの食い込み具合が最高に美しいと思います☆
これはいつもあそこを手入れしている賜物ですね^^
本当に美しいあそこですね☆

2015/07/21 (Tue) 22:26

ストパン

スト無しの食い込み、ハンパないですね!ワレメちゃんがかわいそう。

2015/07/22 (Wed) 00:48

ごっすん

お久しぶりです。

すごいレオタードですね。
お股が痛そう(笑)

カラーリングはアレをイメージとありましたが、自分には全盛期のエアロビレオタードが真っ先に浮かびました。

ちなみに、どちらでオーダーされたのでしょう??

2015/07/22 (Wed) 09:01

旅人

とてもセクシーです。

ストあり、ストなし両方のファンに配慮していただき、本当に感謝しています。
私はストなし派ですが、ここまで激しく食い込むのは圧巻ですね。
奥様の美しさがとても引き立っていると思います。
でも、奥様は痛かったのでしょうか。

2015/07/22 (Wed) 21:19

シゲ

とても素敵なワンオフレオタードですね!
2枚目と4枚目のパンストとレオタードのコラボレーションにグッと来ました!

2015/07/25 (Sat) 02:54

happyman

これはスゲェ~の一言です。

Tフロントの切れ込みが、
男の目線を楽しませてくれますね。
さすが、特注品ですね。

また、ハイレグマニアの語らいを楽しみにしております。

2015/08/02 (Sun) 08:35

JJ&cherry

おお、凄い!
この食い込みたまりませんね、しかも無修正な所、meguたん綺麗(#^.^#)
究極の着衣エロスありがとう^ ^

2015/08/02 (Sun) 09:34

BOUZ

スゴイことになってますね^_^

こんにちは^_^いつも新作楽しみにしております。

今回はまたスゴイことになってますね!ほぼ紐って感じで、食い込みからはみ出るお肉が素敵です‼︎

2015/08/02 (Sun) 11:17

Masa&megu

>>Aマンさん

こんばんは~

いつもに増していろんな妄想して頂き嬉しいです^^
諸事用で更新が滞ってますがまた妄想お聞かせください!

2015/08/16 (Sun) 21:23

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは。

ちょっと事情がありまして更新が遅くなっております。
次回更新の際にはその点に触れたいと思ってます。
閉鎖ではまだないのでまた見てやってくださいね^^

2015/08/16 (Sun) 21:27

Masa&megu

>>網好きさん

こんばんは!

本文でも書きましたがマチなしが良かったかなぁって私も思いました。
同タイプをまた撮る時はマチなしで行ってみます^^

思うほど痛くはないようですが、動きを入れると多少の違和感はあるようです(^^;)

2015/08/16 (Sun) 21:39

Masa&megu

>>きむらさん

こんばんは。

岡本夏生がココまで食い込んでたかは分かりませんが・・・
ハイレグ度で負けてないと思います^^

2015/08/16 (Sun) 21:42

Masa&megu

>>masatoさん

初めまして!
コメありがとうございます♪

ストフェチさんにも色々な分類があるとは理解していたつもりでしたが、まさか足首にできるシワにフェチがあるとはビックリです!
是非パンストレオタや食い込みパンストなどは多くあると思いますのでまた見に来てやってくださいね♪

2015/08/16 (Sun) 21:49

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

他の人のところでも書きましたが思うほど痛くないようです。
綺麗に食い込んでるから?だと思います^^

言われてみれば確かにハイレグ全盛期にはこれが普通といえるような派手なカラーリングが多かったですね^^
因みにこれは衣装制作などしている相方の後輩のハンドメイドです。

2015/08/16 (Sun) 21:56

Masa&megu

>>旅人さん

こんばんは~

やはり皆さん痛いのでは?と思うようですね^^
綺麗に食い込んでいたからなのか思うほど本人は痛くなみたいです。
引っ張ると痛がってましたよ^^

2015/08/16 (Sun) 22:10

Masa&megu

>>シゲさん

こんばんは!

ありがとうございます。
作ってもらった私たちもそうですが、作った本人も喜ぶかと思います♪
スト絡みは今後もドンドン撮っていきたいと思います!

2015/08/16 (Sun) 22:23

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

撮ってて自分もスゲーって思いました。
着ていた本人も笑ってしまう食い込みでした^^

>また、ハイレグマニアの語らいを楽しみにしております。
こちらこそ是非!
またご連絡させて頂きます。

2015/08/16 (Sun) 22:29

Masa&megu

>>JJ&cherryさん

こんばんは~

顔以外は極力無修正を目指しておりますので^^
でも修正しなきゃいけないのもありましたね・・・

2015/08/16 (Sun) 22:33

Masa&megu

>>BOUZさん

こんばんは!
いつもお世話になってます♪

今回は相方に着せる前の想像をはるかに超えてしまう画が撮れました♪
たまにはこんなのもありかと思ってます^^
あんな”場所”も綺麗と言って貰えて相方も喜んでます^^

2015/08/16 (Sun) 22:37