2ntブログ

秋ですね~

2015年10月05日
15
0
スーツ・衣服
先月で単身赴任も終わるはずだったのですが、11月いっぱい
まで延長となってしまいました(T_T)
でもビーチの撮影は叶いませんでしたが、撮影には何とか行く
ことができました♪


短い時間ではありましたがのんびりと楽しい時間を過ごせまし
た♪
_IGP2924.jpg

ここはとある道の駅。
最近は多くの道の駅ができていて、色々な農産物や施設があり
結構楽しめますね。
_IGP2923.jpg

体験できる道の駅の施設の代表的なものの一つは足湯ではな
いでしょうか?
_IGP2911.jpg

比較的小さな道の駅でしたが、建物の中にも足湯があり落ち着
いた雰囲気で時の流れが穏やかに感じられましたよ^^
_IGP2904.jpg


さてここからは別の日。
黒ストとの組み合わせ・・・
着替えで用意していたものをこの時少し撮ってみたものです。
_IGP2148.jpg

同じ服でもスト履きの黒にするだけで、だいぶイメージが変わるの
ではないでしょうか。
_IGP2163.jpg

合わせる服やコスなどで変わってくるのでしょうけど、スト好きの方
でも黒系やベージュ系などの色の好みがあるのでしょ
うか?
基本的には私はどちらも好きです♪
_IGP2151.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 15

There are no comments yet.

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 02:47

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/05 (Mon) 03:37

ストパン

我々パンストフェチにとって、ストがあるのと無いのとでは興奮度に雲泥の差がありますね。もちろん奥様の根本的な美脚があっての前提ですが、、、。千鳥柄のスカートにシアーな黒ストの組合せ好きです。

2015/10/05 (Mon) 06:07

ぐん

久々にコメントです~ いい感じですね 競泳水着や ハイレグなどもいいですが たまにこのような感じも最高ですね

2015/10/05 (Mon) 15:08

私服姿も可愛いですね(* ̄∇ ̄*)最高です♪個人的にはベージュが大好きですが!奥様の黒見たら何んともいえない興奮が襲って来ました!さすがにどんな格好でも素晴らしい(((((゜゜;)又次回も楽しみにしています。

2015/10/07 (Wed) 22:45

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/10 (Sat) 07:15

JJ&Cherry

こんにちは~^^

のんびり過ごせたみたいで良かったね~meguたんの私服姿もいいねぇ~普段見れないから新鮮でギャップフェチとしては最高ですよ^^

ヒールもおしゃれだ^^

2015/10/18 (Sun) 17:39

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

私の方はどちらの色でも好きです^^
好きなのはセンターシーム補強のないオールスルータイプが好きなんですよ。
ハイレグや普段履きでもこのタイプ穿いてもらってます^^

2015/10/19 (Mon) 20:55

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

いつもありがとうございます~

週末には会える距離なので何とか耐えております^^
亀更新・・・
もう少し勘弁してくださいね。

2015/10/19 (Mon) 20:57

Masa&megu

>>ストパンさん

こんばんは♪

脚フェチさんと違いストフェチさんにはストの有る無しは死活問題ですね^^
私にとっても合わせるコスや服によっては必需品です。
場合によっては夜のお楽しみでも^^

ストは良いもんですね~

2015/10/19 (Mon) 21:08

Masa&megu

>>ぐんさん

お久しぶりです♪

たまにはこういうのは撮ってます。
ここに上げる頻度は少ないでしょうが時々はやりたいと思います。

2015/10/19 (Mon) 21:13

Masa&megu

>>蓮さん

いつもありがとうございます♪

実際着用する機会が多いのはやはりベージュ系ですね。
撮影でも普段でもです。
亀更新ですがまた見てやってくださいね!

2015/10/19 (Mon) 21:22

Masa&megu

>>JJ&Cherryさん

こんばんは~

ここでの普段は普段では見る事のない格好してますからね^^
そういう部分ではJJ&Cherryさんもそのギャップを楽しまれてるのではないでしょうか?

2015/10/19 (Mon) 21:25

着水泳競

タイトミニスカパンスト・・・
たまりませんです。

2015/11/23 (Mon) 17:05

Masa&megu

>>着水泳競さん

こんにちは~

この組み合わせは外せないでしょう!
黒ストにベージュ。
どちらも美味しいですよね^^

2015/12/01 (Tue) 14:48