2ntブログ

またまた続・西伊豆紀行

2014年03月30日
2
0
スーツ・衣服
このシリーズのラス前です。
まだあるの!?ってお思い方は我慢してお付き合い願い
ます^^
DSC_7540.jpgDSC_7534.jpg

最近は結構地味な感じなので、撮影移動時などでも撮る
ことが減っちゃいましたね。
基本ハイレグを撮る!っていう意気込みで出掛けて行く
ので他が疎かにはなっちゃうんだろうなぁ
DSC_8329.jpg

インリンがM字開脚で一気に人気が出ましたが、あれは
私にとってもど真ん中のストライク!超絶好球でした^^
でもそれ以前から撮影はしてませんでしたが、相方にさ
せていましたよ♪(たぶん・・・)
DSC_8396.jpg

必ずと言っていい程引っ張りの画は撮っております。
食い込みフェチと言いますか・・・とにかく大好きで大
好きで溜まらんのですわ^^
当然この状態で指でなぞるのも好き♪
DSC_8404.jpgDSC_8410.jpg

私と違い脚長の相方ですが、一枚目にあるような立ち姿
での煽りアングルだと、よりその長さ表現できます。
このアングルも脚長をより強調できると思います。
さらにお尻やお股も楽しめるというオマケ付です^^
DSC_8449.jpg

こういうの撮ってると、必ずムラムラきちゃいます^^
たま~に我慢できなくなっちゃう時もありますが・・・
基本的にはちゃんと我慢できるんですよ。
ただその夜は全てを”解放”しちゃいます^^
DSC_8458.jpg
さて前回の記事に頂いたコメントやメールで、大きなスジ
の画が欲しいと頂きましたので、こちらで一枚ですが載せ
ておきますね。
 IMGP1236.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 2

There are no comments yet.

jjcherry

ラス前と言わずにもう少し続けて下さい^^
インリン懐かしいですねぇ~写真集今もうちに有ります(^_^;)

2014/04/03 (Thu) 11:14

Masa&megu

>>jjcherryさん

こんばんは~

そこまで引っ張る程のものではないので(^^;)
とは言えまたお付き合いくださいね♪

2014/04/06 (Sun) 22:01