2ntブログ

白のチョイ透けレオタ♪

2014年03月23日
14
0
ハイレグレオタード・水着
お久しぶりでございます。
XPから8へのPCの買い替えにより、色々と格闘していた事
もあってやっと久々の更新ができました。

今回のは一回目の記事で使った画の続きです。


ベアサイドで脇が大きくなっているタイプです。
そのおかげで下チチならぬ横チチが堪能できます^^
お尻部分も布面積が小さめなのでいい感じでナチュラルに
食い込んじゃいます♪
IMGP1259.jpgIMGP1264.jpg

増税間近という事でこの週末は、買い溜めや買い急ぎ大忙
しでした。
結構いい金額を使ってしまい相方に怒られました(^^;)
皆様も何かしらの買い物はされたのでしょうか?
IMGP1266.jpg

話を元に戻して・・・
光の当り具合では薄ら透けちゃうのがエロイですね。
白なので当然といえば当然なのですが、水に濡れちゃうと
間違いなくおったまげるでしょう^^
IMGP1273.jpgIMGP1277.jpg

白のレオタには白のロングブーツが似合いますね。
ニーハイも似合いますが今回はこのタイプを合わせてみました。
ブーツ効果ってやはりでかいですね~^^
IMGP1284.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 14

There are no comments yet.

初めまして

白レオタード最高ですね!(≧▽≦)
次はスケスケも待ってます!

2014/03/24 (Mon) 00:53

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 07:25

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/24 (Mon) 08:31

ごっすん

お久しぶりです。
やっぱり、レオタードの白は透けるのが定番ですね!
個人的にも白のレオタードが大好きで、白ばかり持ってます(笑)

以前はTバックにこだわっていましたが、最近はハーフバックで食い込んだり、ギリギリで尻の谷間にぴったりフィットするのが堪らなくなってきました。

奥さまはスタイルが良いから、ハーフバックが更にはえますね!

2014/03/25 (Tue) 11:00

jjcherry

こんにちは、増税前の買い物でうちも連日宅配便が届いて私も怒られました(>_<")
あれは癖になりますねぇ~♪
meguたんの大きな胸だと横乳出てセクシーですね。
暖かくなってきたので撮影にはいいですね。うちも屋外頑張ろう(^_^)

2014/03/25 (Tue) 12:59

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/28 (Fri) 12:28

G-ZET

お久しぶりです。
 
最近は競水の方からMASA&MEGUさんの所にお邪魔させていただいてます。
少しはランキング上がったでしょうか?
微力ながらも協力させて頂いています。

一枚目の割れ目おスジは悶絶ですよ。
凄く綺麗に形が出ていて惚れ惚れします。
是非 ドアップのがあれば お願いします。

2014/03/29 (Sat) 11:05

Masa&megu

>>翔さん

はじめまして!
コメありがとうございます♪

白は何かにつけて最高かと思います^^
透け系も別のものですが近いうちに載せますね。

またお越しくださ~い♪

2014/03/30 (Sun) 18:27

Masa&megu

〉〉deckさん

白系統は当然エロく見えるのもありますが、実は何気に清楚にも見える点が好きなんです。
最も私が撮る画に清楚なんて言葉が少しでも当てはまるかは疑問ですが・・・(^^;)

水着系・・・競水のことと思っていいのでしょうか?
少ないですがありますのでまた後日^^

2014/03/30 (Sun) 18:32

Masa&megu

〉〉Aマンさん

私は楽しく読ませておりますので大丈夫です^^
楽しんで見て頂ければ何よりですよ~

2014/03/30 (Sun) 18:36

Masa&megu

>>ごっすんさん

いつもありがとうございます♪

私も無意識に白が多くなっております。
潜在的に白が好きなようです^^

ハイレグのリオバック着用時は、逆二等辺三角形の尻布が丸みのあるお尻を包んで何余とも言えないセクシーさがありますね。
ずれや食い込みを直す仕草が自然と出るのも、こういうタイプのものならではだと思います。
実際昔のハイレグレースクイーンはそういう画がよく撮られていた気がします。
ただ手持ちではTバックのほうが多いと思います^^

2014/03/30 (Sun) 18:52

Masa&megu

〉〉jjcherryさん

こんばんは~

いや、本当に癖になっちゃいますよ!
我が家の財政が青天井であれば・・・誰もがそう思うか(^^;)

ここ数日でかなり暖かくなりましたね。
いよいよ屋外での撮影にはよい季節となりました。
jjcherryの屋外作品楽しみにしてますよ~

2014/03/30 (Sun) 19:00

Masa&megu

〉〉タテマチさん

こんばんは~

ストのセンターシームがちょうどスジに食い込んで、たま~に相方にもワレメちゃんが登場します^^
普段は出したいと思ってもなかなか出ないんだけどなぁ

たまに大きなサイズのをここでも載せております。
次回更新時に載せておきますね。

2014/03/30 (Sun) 19:05

Masa&megu

〉〉G-ZETさん

こんばんはです。
先日はあちらでの投稿時にコメ頂ましてありがとうございました♪
そして色々とお力を頂ありがとうござます。

タテマチさんのところでも書きましたが、ストのセンターシームがいい具合に食い込んでいい感じにワレメちゃんが出てんだと思います。
次の更新の際に大きい画像を載せておきますね。

2014/03/30 (Sun) 19:14