2ntブログ

テッカテカ!

2014年03月02日
17
0
ハイレグレオタード・水着
先々週から大雪やら何やらで、かなり大忙しな2週間だ
ったこともあり更新が少し空きました。
何気に週一更新を目指しておったのですが、早挫折して
しまいました・・・(^_^;)


今回のは体への密着感、そして触感が溜まらんレオタです♪
この手の生地は保管に気を使うので、ある程度使ったら
手放してはいますが結構お気に入りでした。
IMGP2073.jpg

このハイネヶック系にはTバックよりも、今回のような
小尻仕様の方が好きですね。
この角度から見るヒップは私の大好物です♪
IMGP2112.jpg

同じアングルでのアップなのですが、合い方がこぶしを
軽く握っております。
これは3月中旬の撮影で、気温も低めな日の夕方の、若干
風もふいてる中の撮影なため、寒さに耐えてるからです^^
IMGP2105.jpg

この瞬間風が止み、陽射しを正面から浴びてホッとして
いる瞬間の画です。
ただこの場所たま~に車が通るので、気を緩める事はで
きないのですけどね(^_^;)
IMGP2122.jpg

確かこの日は撮影中に殆ど車が通る事はなかったのです
が、その前にこの場所で撮った時はこの奥から突然現れ
て、会い方のお尻をしっかり見られたりという事もあり
ました^^
IMGP2154.jpg

この時の撮影のように車がすぐ傍にある時は、スライド
ドアを開けっ放しにして、エンジン音が聞こえるとすぐ
に避難できるようにしているのですが・・・
風向きで聞こえ難く、たまに車などが近付くのに気付く
のが遅れてしまうこともあります。
IMGP2145.jpg

できるだけ相方に負担をかけないような場所で撮りたい
のですが・・・なかなか無いのが現状ですね。

さて花粉の季節が到来。嫌な反面暖かくはなってくると
いう事ですから、それはそれで喜ばしい事です。
2ヶ月ほどポケットティッシュが手放せなくなります^^
IMGP2191.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 17

There are no comments yet.

2002

はじめまして。

はじめまして、2002と申します。
とあるサイトから辿り着きました。

ステキです!
奥様のスタイル・衣装・構図、私もハイレグやブーツ、タイトミニが大好きなので、どストライクなブログに出会えて幸せです♩

一般の方に気を付けながら、これからも頑張って下さい。

ちょくちょく覗きに来ます。
更新、楽しみにしています♩

2014/03/04 (Tue) 10:29

GT

明日久しぶりに 天城荘に行きます
たのしみです
他に楽しめるようなところはないでしょうか

2014/03/04 (Tue) 23:29

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 05:05

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/05 (Wed) 23:58

一郎

この紫の水着はどこで買えますか?

2014/03/06 (Thu) 14:28

jjcherry

こんばんは^^
ハイレグはピチピチなのが一番の条件ですよね。
meguたんのナイスボディが浮き出てテカテカがよりそそられます。
屋外は中々妻にはハードルが高くて実現できてないんですよね、今年は暖かくなったらチャレンジしてみたいですけどリスク考えるとね(^_^;)
meguたんは偉い!!masaさん守ってあげてね♪

2014/03/06 (Thu) 20:35

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/08 (Sat) 18:22

Masa&megu

>>2002さん

初めまして、ご訪問とコメありがとうございます♪

私の色々な球種が2002さんのストライクゾーンに入ってるようですね^^
ここを気に入っていただけて嬉しく思います。
マイペース更新でやっておりますが、どんどんストライクを投げていきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします!

2014/03/09 (Sun) 22:41

Masa&megu

>>GTさん

こんばんは~

天城荘は楽しまれ楽しまれましたでしょうか?
伊豆であれば西伊豆地方ですね。
これというもは無いですが、まったりと過ごせるのである意味楽しめます^^

アクティブに行くならダメかなぁ

2014/03/09 (Sun) 22:46

Masa&megu

>>utsusemi 3さん

こんばんは!

このレオタを着せるとスタイルの良さが何割か増して見えます♪
体への密着度がが大きい分エロっぽさもUPしますね。

また気に入って頂けるような画を載せていきたいです~

2014/03/09 (Sun) 22:52

Masa&megu

>>deckさん

初めまして!
ご訪問とコメありがとうございます♪

>写真見てるとムラムラってくるよりも、綺麗っていう感じです。
とても嬉しいお言葉です♪
これは撮りはじめた時からの自分のテーマで、勿論今現在も同じです。
ただこれってとても難しく、正直思うようにいっておりません。
永久にそこの頂には到達できそうもありませんね^^

2014/03/09 (Sun) 23:00

Masa&megu

>>一郎さん

ヤフオクで似たようなものなら入手できますよ。
これはオクで入手できるタイプを元に作っていただいたものです。
いまでも型紙残ってるのかな・・・

2014/03/09 (Sun) 23:07

Masa&megu

>>jjcherryさん

こんばんは~

確かにリスクは大きいのですが、そのリスクを負っても私の腕でも多少なりともいい画が撮れるんです(^_^;)
後は天気の良い時の撮影はとても気持ちが良いんですよね。

昨年は海で屋外も経験されおられるので、今年は比較的スッとやれるのではないですか?
落ち着いて撮れる様な場所が見つかるといいですね。

2014/03/09 (Sun) 23:34

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/03/13 (Thu) 13:39

happyman

ホント、そそられるハイレグ・スタイルですよね。

バストの膨らみとピンコ立ちのびーちくが何とも悩ましい・・・

こういうの見ると屋外で撮りたいって
思っちゃいますね ♪

2014/03/15 (Sat) 09:24

Masa&megu

≫Aマンさん

こんばんは~

見たのが昨日でしたので遅くなっちゃいました(^^;)
ちゃ~ンと読みましたよ♪

2014/03/23 (Sun) 22:59

Masa&megu

≫happymanさん

こんばんはです♪

パンスト着用時の薄ら線が出る感じは結構エロイですよね。
生脚も好きですがパンスト着用好きです♪

happymanさんもいい場所見つけてぜひチャレンジしてみてください!

2014/03/23 (Sun) 23:02