2ntブログ

早くも11月・・・

2013年11月10日
12
0
ハイレグレオタード・水着
画像の方も加工し、アップロードも完了して記事をさぁ書く
だけ!って段階で、更新まで空いちゃいました(^_^;)


先日にチョッと撮影行ってきましたが、曇りでとっても寒く
途中で切り上げました。
その途中での足湯は、相方だけでなく私も癒してくれました
ね^^
IMGP2713.jpg

明日からは一段と寒くなるそうで、体調管理が一層大事にな
時期に入ってきますね。
という事で本日は、暖房器具に加湿機など引っ張り出し、厚
手の冬服も引っ張り出しました。皆さんは準備終わってます?
IMGP2685.jpg


さてこのレオタ、こういうフォルター系のレオタで胸を圧迫
するタイプって私好きです♪
さらし巻いて女であることを隠す・・・って漫画やドラマで
もよく見られましたよね?
そのヒロインがさらしを強く胸に巻き、少しつぶれてる様が
少し好きでした^^
IMGP2701.jpg

それはチューブトップにも同じことが言えるかもしれません
が、これはデザイン上胸をつぶす感じになるので、それとは
少し違う気がします。

まぁどうでもいい事かもしれませんけどね^^
IMGP2709.jpg
Masa&megu
Posted by Masa&megu
ハイレグ大好きのMasaとその相方、嫁で元ダンサーの一女一男の母Meguのコンビです。
過去撮影分・新作のハイレグコスを中心に色々と、気ままにやっていきたいと思いまーす!

Comments 12

There are no comments yet.

love-thong.

スゴイハイレグですね!!!
バストトップのぽっちもたまらんです^^

最高です!!

2013/11/10 (Sun) 21:23

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/11/11 (Mon) 03:59

shige

masaさん meguさん
ご家族揃ってお元気そうで何よりです!
ブログの更新もありがとうございます。

今回は前回とは違っていつもの洋風に日焼け後のワイルドさが加わってとても刺激的ですね!
もうmeguさんはmasaさん以外の男にとって意地悪な小悪魔ですね♪

ほとんど愚痴になってしまいますが、何故masaさんはmeguさんと知り合えて俺は・・・(爆笑)

meguさん
もし高校生位の頃にお会いしていたら、きっと毎日口説いていた事でしょう・・・
多分振られたとは思いますが(笑)

季節が秋から冬になりつつあるこの時期、どうぞお元気でお過ごし下さい。
また遊びに来ます!

2013/11/12 (Tue) 00:45

jjcherry

こんにちは~^^
こりゃまたセクシー( ̄▽ ̄;)もうたまりませんわ!
これを着こなして似合うmeguたんのボディが一番セクシーですね!
うちは胸のつぶれるデザインだと無くなっちゃいます(笑
こっちも寒くなってきましたよ。風邪などひかない様に気を付けて撮影楽しんで(^-^)v

2013/11/12 (Tue) 12:02

ごっすん

こういうタイプのレオタードって持ってないです。
スタイル(特に胸)か良くないと似合わないですからね…私の相方には無理です(泣)

ちなみに、奥さまは乳首のポッチもOKなんですね。。羨ましい…私の相方は透けるのもあまりよく思わないタイプなので、着てもらうのに苦労してます(^_^;)

2013/11/12 (Tue) 22:23

happyman

ムフフ・・・
もう、こぼれそうなオッパイ~♪
ヌードよりも刺激があります。

ビキニの日焼け跡もたまんねぇっすね!

2013/11/16 (Sat) 07:27

Masa&megu

>>love-thong.さん

お久しぶりです~

ハイレグの高さも凄いですが、やはりこのレオタのポイントは胸でしょうね。
胸ポチの出やすいオッパイをいい感じで表現できたと思います^^

2013/11/24 (Sun) 22:30

Masa&megu

>>Aマンさん

いつもありがとうございます♪

この画はかなり前の時に撮ったもので、季節も寒くないときでしたよ。
ですので相方も快適に撮られてましたよ^^

流石に読モは無理ありますよ~^^

2013/11/24 (Sun) 22:44

Masa&megu

>>shigeさん

こんばんは~
いつもありがとうございます♪

大抵洋なイメージを持たれる相方ではありますが、内面的にも結構和な部分があるんですよ。
まぁ無理はないのですが・・・(^_^;)

>何故masaさんはmeguさんと知り合えて俺は・・・
はい、よく言われます^^
私には勿体無い相方です♪

因みに高校生の頃の相方はボーイッシュな感じでした。
当時の画と友達の証言で間違いありません^^


2013/11/24 (Sun) 22:51

Masa&megu

>>jjcherryさん

いつもお世話になっております!

おっぱいフェチではない私にはある意味で宝のもち腐れ・・・って怒られるかもしれませんね(^_^;)
おかげ様でこういうコスも似合ってくれてます。
どうも私の好みがそうなのか可愛い系に振る事ができず、どうしてもセクシー系になっちゃうんですよね。

今年も二ヶ月もなくどんどん寒くなってきますが、お互い家族共々健康でいられるよう気を付けましょうね~

2013/11/24 (Sun) 23:09

Masa&megu

>>ごっすんさん

こんばんは~

結構お安くこの手のレオタは手に入るんですよ。
ある意味いい時代にはなった気まします^^

海外の女性もあまり胸ポチ気にならないようですし、その点では同じ感覚なのかもしれませんね。
その手のお友達も多いからというのもあるのかもしれません。
決して変なものではないのですから、徐々に慣れてもらっていけると思いますよ。

2013/11/24 (Sun) 23:21

Masa&megu

>>happymanさん

こんばんは~

本当は日焼けあとを残したくはないのですが、海外ビーチではないので脱いじゃう事ができません(^_^;)
こういうのもアリなのかもしれませんけどね。

2013/11/24 (Sun) 23:34